スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8053-80ec9330

コメント

おみそしる:
菅原文太さんの数少ないレギュラーアニメの声優作品でしたね。
本人がサムライジャックを非常に気に入っていたと、
昔インタビューで聞いたことがあります。

今年は昭和の名優が幾人もお亡くなりになりました。
昭和は遠くなりにけりですなぁ。
スカポン太:
ですね。
ほかではジブリとかの映画単発でしたし。
たまにおちゃめな演技するとことかもすごくよかったです。
ニサ:
アクゥってなんて恐るべき悪役なんだ!と思いきや赤ずきんに女装する可笑しな言動で笑ってしまいましたが、釜爺さんやゲドおじさんを演じてる菅原文太さんだったらしく、こんな悪役まで力強い演技なのに、凛々しく感じました・・・。その意思は他の関係者に受け継いでるにきまってる!
Yang-Mei:
どうもお久しぶりです~

文太さんが亡くなられてホントにびっくりしました!
私は文太さんを知ったのアクゥ様が先なので
文太さんのイメージはアクゥ様が強い(笑

それに私ジブリ好きな上にジブリオジサンキャラ好きだったのでショックです・・・

ニュースの文太さん特集で
宇梶さんと一緒にCNロゴをバックに
サムライジャックのアフレコをしている姿が放送されていて
ちょっと嬉しく、ホロリと来ちゃいました・・・
G:
文太さんとサムライジャックって関係あるんですか?
スカポン太:
アクゥの声が文太さんなんですよ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。