スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーのキャラクターデザイナーによる「Big Hero 6(邦題ベイマックス)」描き方講座


ディズニーのキャラクターデザインスーパーバイザー「Jin Kim」氏によるBig Hero 6の描き方講座動画。
ねっ簡単でしょ

か、どうかはわからんけど、ヒロくんはかわいいな。

他にも

ベイマックス


ハニーレモン


ゴーゴー


フレッド


ワサビ

こうやってハニーレモンなんかと比べてみると、ゴーゴーちゃんは筋肉ついてる体って感じにデザインされてるのがわかるね。
アイススケーターの太ももって感じ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8054-361a9781

コメント

おみそしる:
タマゴちゃんカワイイね。

この前、シンガポールに出張してきたんですが、
TV で PV を見たところ、シンガポールは Big hero 6 なんですね。
内容もアメリカと大差ありませんでした。

日本の PV だとまるでベイマックスとヒロしかいない感じですが、
実際の作品は仲間と一緒に戦う戦隊物のノリなわけで、
もしかしたら、吹き替えで内容を弄っていないかと心配であります。
エイジ:ありがとうございます!
この人の大ファンだったので嬉しいです。動画の紹介ありがとうございます。こんな人だったんだぁ〜、もっと若い人かと思ってた。
ミラクル:無題
原作との比較も欲しいな。
原作のヒロだったら某N君まんまになるから眼鏡をハニーレモンにしたのか。

なら、全員セーラームーンと違う軍隊セーラー服着せたらいいと思う。
チャイナドレスみたいなとか。BEYMaxがあえて子猫にセーラー帽子とかww
あ、サンファイアがメインの 原爆ダメ絶対 映画があればアメリカも見直したもんだぜ。

あ国民が日本人だったらと嘆く某氏のニュースみてな。
<記名なし>:
ゴーゴーの目つきがサスケェ・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。