スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Bee and PuppyCat - Ep. 4 猫の星とお風呂回

BnPC-ep4.jpg
Bee and PuppyCat 第4話が公開されました。
「ねこ」

やっぱり日常パートと冒険パートがついになったエピソード構成なんですね。




うむ。
やっぱりこの作品がどこに行こうとしてるのか、さっぱりわからん。

魔法少女系というより、やる気のないダミ声むちむちな不思議の国のアリス。
結局あのフェチ蟹はなんだったんだw
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8064-d9c17958

コメント

jaguar:
やっぱり公式でchubbyなんですね。
しかし「猫カフェで働いたことあんのよ」って、外国にもあんのか猫カフェw
NeZ:
まさかの千と千尋回でしたね…!!

前のコスチューム比較記事での事と言い、
日本ファン向けサービスが素晴らしい。

その中でも驚いたのが、猫達がみんな「meow」でなく、ニャーニャーとこれまた日本の鳴き声をイメージして鳴いてた所でした。

慣れてないところがまた一段とキュートでしたね(*´∀`)
りおろ:
パピーキャットがポーズとった時のドォーンていう効果音久々に聞いた気がする。
思わずふいちゃったよ。
通りすが郎:
宮崎アニメの影響が濃い会ですね。猫バスのような巨大猫だらけで。
アメリカ人クリエーターはトトロ好きが多いですね。
ジェームズ・ガンもトトロが大好きだと言っているし。
スカポン太:
たしかに、千と千尋っていうか宮崎アニメっぽい感じでしたね。
個人的にはなんか高橋留美子っぽさも感じたり。

>、猫達がみんな「meow」でなく、ニャーニャーと
ほんまや!
おもしろなw
flyng mnt:今更ながらすいません
youtubeには4話まで配信されているのですが、5話以降はどこで見られるのでしょうか?
スカポン太:
5話以降はまだ公開されていません。
でも、最近になって予告が出たので、来年くらいにこうかいされるんじゃないかな。。
https://www.youtube.com/watch?v=yz8J_9nv7fo
スカポン太:
と、思ってたけど、よくよく調べたらVRV(動画視聴アプリ?)ってとこで残りエピは公開されたようですね。
youtubeでは5話以降は公開されないかも
flyng mnt:
スカポン太さん、本当にありがとうございます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。