

ワンダー、ペンギンズ、レイクボトム新エピソード 1月のディズニーチャンネル&XD

さあ、今日は朝から
「もういちどクライマックス グラビティフォールズ ゾクゾク連続放送」10:30~
ですよ。
メイベルやスースのミニエピソードも初放送なのですよ。
で、グラフォの新エピはまだ? Giffanyちゃんまだー?

1月のディズニーチャンネル
なんだかんだワンダー新エピ
 
1月17日 (土) 特別編成「なんだかんだワンダー ギラギラ銀河の大パーティー」
この特番で新エピ#14『パーティー大好き/迷子』が放送。
これ1話だけなのか、この後新エピが続くのかわかんねーな。
ディズニーチャンネル系の新エピ追加はほんとチェックしにくいわー

「スター・ウォーズ 反乱者たち」第1話プレミア放送
ディズニーXDと同時公開。
本放送はディズニーXDだけど、なぜかディズニーチャンネルでも放送。
ディズニーXDじゃ告知効果が弱いってことなんですかねえ。出張放送ですよ。

あとは、アナ雪特番とかありまして

1月のディズニーXD
「ザ・ペンギンズ from マダガスカル」新エピソード 1/9~
NHKで放送された分をずっとリピートしていたけど、ついに新録日本語版が登場ですよ。
不遇のドリームワークス映画だけど、どうやらペンギンズの劇場版は日本でも公開されそうなので、力を入れてきたって感じなんですかねえ。うれしい。
CNのヒックとドラゴンの立場は・・・

「絶叫キャンプ レイクボトム」新エピソード
1月31日(土)特別編成「絶叫キャンプ レイクボトム ボクとアイツのガチンコ・サタデー」
新エピ!ってもこっちもやはり1話だけの追加?それともその後新エピが続くの?
このへん年が変わってもよくわからないディズニーチャンネル系のスケジュール。あーめんどくせー


なぜかスルーされてるペンギンズ・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8065-a9318801

コメント

さすりゅ~:
新エピソードは季節限定のエピソードでもなければ見逃しても割と容易に追えるのですが
ミニエピソードは一度に見れる時に見逃すと後で全部見るのが大変なんだよなぁ…
どの番組の空いた時間に組み込まれるかわからんし

キング・ジュリアンが日本エレキテル連合のネタを言っている辺り新録って感じですよね
NHK放送分も最早数年前だったから当然時事ネタアドリブもやや古いのが多かったし
キンスキ:
スカパー!の番組表は1ヶ月先まで見られるのでそこで調べたんですが1月にはフィニファの新エピもあるようですよ。
おみそしる:
ディズニーって大名商売というかケーブルTVなど契約している子育て家庭なら、
だれでも加入しちゃうようなチャンネルなので、番組の良さなどで勝負するという
気概が感じられないんですよねぇ。

そこがCNとの差でしょうかね。
宅間:
ワンダーは1月24日以降も新エピソード放送されるよ。
続きがあるから。
スカポン太:
ほほう。
フィニアスとファーブもたしかに新エピあつっぽいですね。
そしてワンダーも新エピ継続放送か。
いつもながら公式の告知わかりにくい。というかわからない。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

