FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Nightmares & Fairytales 日本語版とサイン会

nnfjpcover.jpg
Nightmare & Fairytales日本語版(飛鳥新社 予価1500円)発売記念
開催日:8月19日(土曜)午後3時開始
まんがの森本店店頭、またはお電話(TEL:03-5292-7748)でのご予約を承っております。商品及び整理券はサイン会当日のお引渡しとなります。
まんがの森の告知より。
当日はFScが日本語でサインを書いてくれるらしいよ。
以前は8月15日発売なんて話もあったけど、結局19日に。しかもこれはまんがの森先行発売で、実際に各地の書店に出回るのは8月24日以降となるみたいです。
FScがアートを担当した#1~#12を収録。海外の単行本2冊分にあたる。つまり原書の半額以下?アメコミ翻訳本が逆に日本版の方が安くなるなんて不思議な感じだ。どうも他にも書き下ろしが満載のようで、原書ももってるけど凄い楽しみ。こういういつもと違う方向からアメコミ翻訳本が出るのはいいなあ。

その一方で「アメコミ新潮」廃刊だって。ははははは・・・えっ?

yuriko_nnf01.jpgそれはともかく、これはこの前お会いしたYURIKOさんからいただいた、nnfファンアート。わーい。
アナベル擬人化!!
本編ではアナベルは人形にして語り部にして傍観者。常に存在していながらも物語にはなんの影響力も持たないし関われないんだけど、なんとなくグェンちゃんに対しては護り手のような感じがあるんだよな~。


ついでにこれはコミケでFScが着ていた服。(もけきよさんのプレゼントだっけ?)
P1010208.jpgP1010207.jpg
FScがコミコン行った時の写真も見せていただいたのですが、そこにはFScのファンアートのタトゥーをしている方もいっぱい写っていました。向こうの人はアクセサリーをする感覚でタトゥーするのね。(シールタトゥーだとは思うが・・・)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/808-151544d2

コメント

YURIKO:
∑ぐあっ!!本当に載せましたね?!(驚) 見た途端、涙が出そうになりました;;(ぐすり)
あ、昨日は有難う御座いました。明日はついにサイン会ですね!お会い出来たらいいですね。(^^)
スカポン太:
のせちゃいました。てへ
サイン会楽しみです。日本語版早く読みたい
俺だよ俺俺、整理No.32の俺だよばーちゃん:
今朝なんとなしにこのページ開いたおかげで、今日だったのを
思い出しましたよ!!<サイン会
慌てて準備して会場まですっ飛んで、無事サイン本手に入りました!
生Fscさんにも初めてお会いできて言うことなしでした~!
スカポン太さんのおかげです。ありがとうございました!
スカポン太:
おお、No.32の方、無事サイン会いけたのですね。よかったよかった。
生FScさんはとてもキュートな方でしょ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。