スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「animeなおかしなガムボール」 Mike Inelさんの新作きたよ

「animeなグラビティフォールズ」 Mike Inelのカートゥーンanime風ワークで紹介したMike Inelさんの新作ファンアニメ、ついに完成したようだな!
今度は「おかしなガムボール」が(日本の)アニメだったら。
 

anime=gumball1.jpg
以前紹介したように、ガムボールの擬人化(つうかanime化)において、キャラデザ投票が行われていて、その決定に従い決定したのが、今回のキャラデザですね。
キャリーちゃんとか以前のとはちょっと違ってる。
あー、テリちゃんかわいい。


ベースはガムボール#36a「みんなのビデオ」

強いぞアナイスネイター!!

anime=gumball2.jpg

って、よりにもよってガムボールダーウィンの女装回を選ぶとはw

ところで、このファンアニメ、ガムボールのクリエイターBen Bocquelet の目にも止まって、たいそう喜んでおられましたとさ。
ツイッターで「このファンアニメ見なよ!すごいぜ!!」って、本人が二次創作宣伝してたw
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8099-2da22a1c

コメント

桜花Blossom:
頬の3つの線が気になって仕方がないよ!
擬人化でも猫のヒゲは必要なのはわかるけど、ナルトみたいだよ!

ところで人形のメイベルとディッパーがいましたね。
ポロポロ:
これはかわいいww
日本アニメを完全に再現というよりRWBYみたいな感じですね
アメリカ人が作る日本愛に溢れたAnime、素晴らしいです
<記名なし>:
>桜花Blossomさん
日本語吹き替えの声優さんも同じ人でしすね・・・
余計に青いナルト感が

んでなんで女装回チョイスなの!そういう趣味なの!ありがとうございます!
おこた:
この回をチョイスするとは!!!手ブレも再現していて素晴らしい
ほんとMike Inelさんのファンアニメは凄いですね…
スカポン太:
まあ、ヒゲの感じがまさにナルトの・・・ってことだけの話なんだろうけど、声優が同じってのがすごい偶然ですなあ。
これの日本語音声版聞いてみたい気がする
<記名なし>:
あり?スカポン太さんは日本語版ご覧になって無かったですか?
確かYouTubeの公式チャンネルに日本語版があったような・・・
スカポン太:
え?これの日本語版もあるの?
スカポン太:
ああ、日本公式の無料視聴エピソードのことかしら。
ガムボールはケーブルで日本語版はすべて見ています。
ただ、この擬人化版で日本語音声のせたやつで見てみたいなーと
<記名なし>:
これですこれです!この前僕が言っていたのは!
紹介ありがとうございます
スカポン太:
やっぱこれでしたか!
福永宏太:
ペニーちゃんとアナイスかわいい。 ニコルさんもヘアスタイルとかいいですね。
アントンとかバナナジョーとかマサミとかスモール先生の擬人化も見たいなぁ。
サシは擬人化したらどうなるんだろ…
ガムお:あ~これねW
YouTubeで見ました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。