スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

辛辣な彼女と不遇なボク「アドベンチャータイムカフェの話」

>以前紹介されていた、comicoにて連載中の「辛辣な彼女と不憫なボク」(作者:える子さん)で、またATの話でしたよ!今回はATカフェでした〜スカポン太さんはお読みになりましたか?? by りぃれん

shinratukanojo70.jpg
辛辣な彼女と不遇なボク「アドベンチャータイムの話」
より

ぼくもバブルガムの髪の毛食べたいです。

読みましたよ!またまたAT話でしたね。
あー、そうそう、冬コミはまさに「サイモン&マーシー」放送日とかぶってたんだよねー
あれ見てからコミケに行きました。
そんなのんびり参加したら、AT本とかのきなみ完売してて・・・・ うぉぉ

マイナージャンルじゃなかったのかよぉぉぉ

CNの広報担当の人、もしかしたら見たことあるかも。

あと、個人的にこの時期に「プリズモのピクルス」と言っちゃう、える子さんはかなりの沼沈んでるなあ・・・と思いました。

CN「じゃあ大豆ピープル(ソイピープル)の焼肉を・・・」
それはやめよう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8110-a44f7563

コメント

kazi:
僕はペパーミントバトラーにしゃぶりつきたいです
そういえば今スーザンはどうなってるんだろう…
キンスキ:
ATの公式ブログが始まったりして
今年のCNは本気っぽいんでカフェをまたやってほしいですね。究極のサンドイッチやミートマンをメニューで出してほしい
ソドミホモスキ:
バブルガム髪の毛ガムは「バブルガムハァハァ」的感情論w抜きにして
考えても、商売として割合有りかと私は思います。
それっぽい形の型作って量産すれば簡単に商品に出来そうな辺りとか。

あとパーフェクトサンドイッチは矢張り食べたいですね。
ロブスター茹でた湯気で風味付けする辺りまでちゃんと再現した奴。
簡易メニューで「萎びたレタス一枚挟んだだけサンド」も
繁忙時・材料切れ時にメニュー切替えて出せば、少なくともカフェの
スタッフ達にとっては色々と優しいやも知れませんw
スカポン太:
なんか、こうやって聞くと、けっこうATでの食べ物ネタけっこうありますね。
ロイヤルタルトも食べたいな~
りぃれん:
…ベーコンパンケーキ…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。