スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぼくクラレンス」web先行配信「初めてのデート」

bokukurarensu_onweb.jpg
「ぼくクラレンス」web先行配信
http://www.cartoonnetwork.jp/pages/camp/1502clarence

クラレンスとスーモがともに佐藤せつじさんで、ほとんど佐藤せつじ劇場みたいになってんだけど、なんでメインキャラを同キャストにしたんだろうか。なんだこのキャスティング・・・

それより、なんかこの感じ、ホームムービーズを思い出すなあ。

ぶつっと切れる会話の感じとか。
あと、地味に女の子がかわいい気がする。どこがと言われても困るんだけどさ・・・
もうやだ。カートゥーン言葉で説明するの難しすぎ。

とりあえず、ちょっと見た感じだとジェフが好き。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8114-5cc40015

コメント

さすりゅ~:
例えば「戦え!超ロボット生命体トランスフォーマー」のメガトロンとサウンドウェーブや
「ルーニー・テューンズ・ショー」のバッグスとダフィー等
メインキャラの声優が同じというのは原語版では然程珍しくは無い事だと思うのですが
日本語吹き替えでは珍しいケースですよね

現状でもいい感じなので他に適任がいるか?と言えば誰とも言い切れませんが
ニサ:
ジェフが好きなのは分かる。ボクチロ!やペコラ、ミッドナイトホラースクール、グレゴリーホラーショー思い出してと言うか連想させるよう・・・しかも!ホームムービーズみたいな緩やかはんぱないし、クラレンスの可笑しな大騒動とエンディングの沖縄っぽい曲はめっちゃ洗脳されそうwww
NeZ:
先行配信でジェフの裏顔公開処刑…(驚愕)
それよか、声優さんの喉はもつんですかね((( ;゚д゚))
スーモがしゃがれ声過ぎて、ものっそい心配です(´ヘ`;)
スカポン太:
確かに海外だとメインでも兼用は多いんだけど、翻訳吹き替えものとはいえ日本では珍しいですね。
クラレンスよりスーモがたいへんそう
わかな:
「おま国」だったので、はやく本放送が見たいです!
ぼくはクラレンスに出てくるの女の子はほんとにかわいいです。
クラレンスはほんと女子にモテモテでうらやましい限りです。ジェフの嫉妬もわかる気がします(笑)
ジェフ良いキャラですよね!メイン三人大好きなので、楽しみです。。
<記名なし>:
佐藤せつじさんのtwitterで、二役について呟かれていました。
オーディションで決まったそうですよ。
本人はスーモをするだろうと思っていらっしゃったようですが、両方受かったらしいです。
そんなことってあるんですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。