スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Little Pony FiM シーズン5トレーラー シーズン5は旅物語?


My Little Pony Friendship Is Magic シーズン5トレーラー
(こっちは転載でオリジナルの公開場所はYahoo! TV

フレンドシップのプリンセス、プリンセス・トワイライトの城に現れた謎の魔法の地図。
その地図の導きによって各地をめぐるトワイライト一行。
その最初に訪れた、いびつな笑顔の住民たちの街でトワイライトたちは罠におちいる。
その背後には恐ろしい怪物の影が・・・・

みたいな感じかなあ??

プリンセストワイライトの居城はゲットしたものの、シーズン4のラストにトワイライトの家である図書館は破壊されちゃったしね。もうポニーヴィルから出ていくしかないのかなあ。
世界を放浪しつつ、このポニー世界の謎と秘密があかされていく、旅物語がシーズン5なんだろうか。
旅物語というより、叙事詩か。
英雄達の放浪譚オデッセイア。2015年ポニーの旅。
サムライジャックみたいな感じになるんやろうか?

と、言いつつ、いつものように、初回前後編だけで、「ま、残りの探索はまたにしましょ」ってあとはいつものようにポニーヴィルでの日常ものに戻りそうな気がしないでもないけど。

それにしても、このトレーラー、女児向けアニメの雰囲気じゃねーよww
完全にハイファンタジー。

MLP FiM Season5は春開始予定。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8115-2bc9554c

コメント

あうあ:
やっぱり図書館は修復されないのね…。
イントロで一瞬映る図書館が廃墟だったら笑っちゃうかも
おみそしる:
このトレーラー、本国の小さな子供たちはドン引きらしいですが、
大きなお友達のマニア心はくすぶられたようですねw
ソドミホモスキ:
Hubの掴みから笑わせに掛かるCMが好きだった者としては
抑制的とさえ言えそうなナレーションに終始するディスカバリー版CMに
物足りなさと一抹の寂しさを感じるのですが、それは私だけでしょうか?
Uchiyama:
不自然な笑顔を貼り付けたポニーのキューティーマークがみんな同じだったけど、
何者かにマークを奪われたってことだろうか?
背後には、強大な魔法を使う者の影が…
そろそろ登場しそうですね、スター・スワール。
自分が監督なら、このタイミングで出しますね。

さて、S5はどんな話になるのか?
日本語版で見られないのは残念ですが、楽しみに待つとしましょう。
lcs:
2015年春って、もういい加減日付決めようよ!ってなりましたw
シーズンオープナーだけあって遠いところまで行って冒険をして、その後は普通にポニーヴィルに戻るんじゃないんでしょうかね...?城もポニーヴィルからそんなに離れてない印象だったので、みんな今まで通りに生活して時々城に集まって次に行くところとかすることを決めるのかな、と思っていました。
でも破壊された図書館にまつわる話はもっとあるような気もしますね。
ぬーべー:
マイリトルポニーシーズン5がアメリカで公開!!
楽しみですね!日本では見られないけどね・・・。
トワイライトの家ははたしてどうなるのかな?
私の大好きなアップルジャックとフラッターシャイがまたみられるなんて嬉しいです!
あとアップルジャックやフラッターシャイやレインボーダッシュの家族のお話や
メイン6のタンク以外のペットたちはどうやって出会った話もあればいいですね!!

とても楽しみにしています!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。