スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【トワイまんもびっくり】プレイ・ドーのサプライズエッグ・ピンキーパイ【これがアメリカの本気・・・】

PlayDohSurpriseEgg_mlpPP.jpg
Play Doh Surprise Egg Pinkie Pie

・・・・・
やっぱ、アメリカさんのセンスこえーわ。って思った


プレイ・ドー(Play Doh)とは、アメリカでは超有名な、小麦ねんどのメーカー。
そこが出してる「Surprise Egg」とは、卵形のカプセルの中にいろんなおもちゃが入っている、宝箱というか常時福袋ちゅうか、要するに、巨大なチョコエッグみたいなもん。

小麦ねんどメーカーなだけに、ガワは小麦粘土なんだと思います。

ちなみに「Play Doh」はハズブロの関連会社。
(だから、マイリトルポニーの粘土おもちゃも出てる
なので、ハズブロ公式ともいえなくもないけど、どうしてこうなった。
これでOK出す、アメリカ企業のセンスっていったい


開けてみた動画。

山ほどおもちゃが入ってるので、中の玩具紹介だけなのに20分ちかくもある動画です。
中身は玩具寄せ集めなのか、別にマイリトルポニー限定ではないようです。
チョコエッグも入ってたりして、カオス。

もちろん、マイリトルポニーのおもちゃも入っていて、こっちはすごくカワイイのよね!

特にこれ

Squishy Pops MLP

奇形も突然出てくるけど、初期のMLP玩具とくらべ、ほんと最近のやつは造形よくなってきたよなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8118-4a30bfa3

コメント

ニサ:
懐かしい(T ∀ T)幼い頃にばあさん家の文具で、ネリけしやらトイザらすなどプレイ・ドーをもらってよく遊んでたねえ。今は成人済みで他の趣味に変更しても、捨てるのはもったいないからさ・・・・失礼ながらもショーウィンドウから近所の孫ちゃんと客の色んな子達に貰われたね!あまり見なくなったsquishyの事ぷにっきーズだって久しぶりなついでに、玩具が売れてナンボの紹介動画はふにゃけて柔らか可愛い✦
ソドミホモスキ:
私には何も見えない見えませんヨ・・。
(モンド製アイアン・ジャイアントやユナイトウォリアーズ・スぺリオンの
予約販売ページへと目を逸らしつつ)

同じ投稿者の別動画観ましたが、中身の大卵に贈り主の方々が
付属粘土でガワ作って子供達に贈りましょう、って商品の様です。
眼を作ってる内は未だ可愛かったのに、如何してこうなった・・。

あと動画内紹介の玩具では、ペンシルマスコット(6:45~)が
劇中でやっていそうな良い表情してて好きですね。
モンジャHPで見かけた時とっくに品切だったのが惜しまれる。
半獣郎:
このブタっ鼻…やはりピンキーはぽっちゃりキャラなのでは(邪推)
<記名なし>:
せっかくかわいい(?)のにまわりの粘土はとっちゃうんですね…。
なんだかもったいない気もします(´・ω・`)
Uchiyama:
どんなのかと思って動画見てみたら・・・
開けるのにピンキーの顔解体って… ベロベロめくってたね。

確かにマイリトルポニーのおもちゃは可愛くていい出来だった。
でも、やたら過剰包装な気がしないでもないような…
ハズブロの関連会社だそうですが、ハローキティが入ってましたね。
サンリオとも関係があるのかな?

しかし、ピンキーパイがブタっ鼻って、ドーいうこと?
スカポン太:
あー、ちょっと勘違いしてたかな。
このでかい卵箱は確かに「Play Doh」だけど、ピンキーの皮を作ったのはユーザーですかね。
外装はメーカー製じゃなくて、ユーザー自作用ってかんじかな。
それでもすごいピンキーだこと

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。