

Bee and PuppyCatもTAFF2015にやってくる! そして「Song of the Sea」追加上映決定。さらに「The Boxtrolls」


Cartoon Hangoverの告知動画。
4月のWonderConでの告知やらなんやらにまぎれて、こんな告知が

BeeandPuppyCat_inTokyo.png

「Bee and PuppyCatが3月19日のTAAF2015で展示されるよ!」

TAAFのサイトでは特になんの告知もないけど、上映とかじゃなくて、多分海外企業のパネルブースコーナーみたいなのがあるんでしょうかね。
知らずに行ってたらビックリしただろうけど、今聞いてもビックリですよ。

そうそう、「The Boxtrolls」も上映&マーク・シャピオ氏による公演実施ですってよ。
ただし、一般公開はなし!!どーん

マスタークラス上映ってことのようですが、ようするに公演とセットになった上映ってことで、上映単体での公開は無いってことかな。

そんでもって「Song of the Sea」追加上映決定
追加上映のスケジュールはまだ発表されてないけど、さすが瞬殺完売だけのことはあったね!

詳しくはこちらのTAAF2015の追加プログラムの発表をどうぞ
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8142-18e7329a

コメント

ニサ:
どう見ても、猫の恩返しというかまんま東映アニメーション版「長靴をはいた猫」やら糸井重里さんのMOTHERシリーズ=カートゥーン風の絵柄だし、可笑しくが4を無断で制作配信しようとしたりめっちゃ影響を受けてるねえ!それぐらい気に入ってるのは分かるものの、好きだぜ♪
ソドミホモスキ:
日本橋TOHOは館内2・3度見た事有りますが
私見では(映画鑑賞と関連する以外の)スペースに余裕が無く
パネル展示やるなら休憩椅子スペースと通路の壁面位しか・・
と言う印象でしたが、実際何処に展示する積りなんだろうか。

Song of the Seaは「のんびりしてたら券買い損ねた組」なので
助かる話ですが、また争奪戦状態になるんかなぁ・・?
しかし「人材発掘・育成」を、大目的の一つに挙げて置きながら
若い衆が見聞広げる機会を阻む様なスケジュールの組み方は
正直どうにかならん物かと。

あと既にご存じかと思われますが、Bee and PCと
スティーブン・ユニバースのコミック版予約が尼で
やってたの見付けたのでポチりました。
http://www.amazon.co.jp/Bee-PuppyCat-Vol-Natasha-Allegri/dp/1608864871/ref=sr_1_1?s=english-books&ie=UTF8&qid=1426121474&sr=1-1&keywords=Bee+and+PuppyCat
http://www.amazon.co.jp/Steven-Universe-Vol-Jeremy-Sorese/dp/1608867064/ref=pd_sim_fb_4?ie=UTF8&refRID=0B80EWS98PTH7Q9BX77Z

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

