スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Song of the Sea 追加上映は3月19日(木)の20時から!チケットも発売開始

Song of the Sea 追加上映きた~~~~~~~~~!
3月19日(木)の20~22時
http://animefestival.jp/screen/list/time/20150319/

これなら行ける!!!!

って、以前の本上映より前じゃねえかww
おや、「Bee and PuppyCat」が展示されるとかいう日と同じか。ナイス!
まあ、ビーパピはパピーキャットのぬいぐるみがおいてあるとかいう程度な気がしないでもないですけど。
それ以前に「で、どこに???」って感じな気もするけどな
まあ、景気づけにはいいかな。

たのしみだなーーーー
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8143-385756f8

コメント

おみそしる:
それもオープニング上映のヒックとドラゴンと重なってるんですよねぇ・・・
てー:Bee and Puppycat 他
いつも、ブログ楽しく拝見させていただいてます。

ところで、自分も今さっき気が付いたのですがBee and Puppycat、上映されるようですよ。
http://animefestival.jp/screen/list/2060/

Adam and Dogもすごくみたいし、ピクサーの堤大介さんたちが製作した作品も上映されるようで、自分のなかではテンション上がるプログラムなんですが…あまり公式で宣伝してないので気付いてなかったです…
ソドミホモスキ:
何時もこちらの情報・書込みは、フットワークの軽い方々が多く助かっております。
早速「Song of the Sea」と「米国若手アニメーター特集」の券ポチらせて貰いました。
スカポン太:
あはは。ほんまや。ヒクドラ2とかぶりまくりですね。
ヒクドラ2の抽選にもれた人はこっちをオープニング上映代わりに・・・

って、どころじゃなかった!!

Bee and Puppycat展示どころじゃなく、上映&トークショー!
来日もするのか!メンバーもすげえ

てーさんありがとうございます
てー:
スカポン太さん再度こんばんは!

自分、書き込みしてる時点でクリエイターが来日すると言うことに気付いてなかったんですけど、よくよく気付くと凄いプログラムですよね!!

自分が朝チケット買った時点で、数人しか先客いなかったんですけど、本当に気付かれてないじゃ…と…
公式…
スカポン太:
ほとんどの人が気がついてなかったんじゃないかと。
公式の告知遅いし、どっちかといえば日本のアニメ紹介の方が地位から入ってますからねえ。
チケットとれてよかったですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。