スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8145-8ada7d0b

コメント

mocca:
今思えば、私の初カートゥーンはポパイでした。
小さい頃朝に放送されていたので見ていましたよ。
ポパイって戦前作品なのでよく考えると運命を感じますね。
ポパイとかベティとか今でもアメリカでは放送されているんでしょうか。
もしそうなら凄いですね。

NeZ:
家を掃除してたらポパイのゲーム&ウォッチが出てきて、
「こりゃ映画も始まるしポパイ来るで!!」っと思ってたらこの訃報…

ほんっとに…楽しみにしてたんすけどねぇ…
通りすが郎:
ソニーは混乱しているなぁ。
実写版スパイダーマンをディズニー/マーベルとソニーの共同で管理する契約にする時もドタバタしたし。
コシル:
うそでしょ・・・
おみそしる:
これ、キャンセル理由が権利関係っていう悲しい顛末が・・・
SONYはちょっと信用ならないなぁ
スカポン太:
権利関係・・・
なんかよくわからんというか、モンスターホテルでもそうだったけど、やっぱりソニーはドタバタしてるかんじっすねえ
Wrecker車:
モンスター・ホテルも2作目で終わっちゃうのかなぁ・・・
予告見たけどメイヴィスが子供を産んだそうです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。