スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャータイムついに地上波放送されましたね

アドベンチャータイムついに地上波放送されましたね。
見逃した人はGYAO!で無料配信も開始されたから、ぜひどうぞ。
http://gyao.yahoo.co.jp/player/10006/v00034/v0000000000000000554/
初期のランピーの声めっちゃ低いな!と評判。

>ついに来ますよついに!
AT地上波!
スカポン太さんもみますかね? by りぃれん


来たね! ちょっと遅くなってこめんね。
まあ、当日TAAFに行っちゃったからリアタイでは見れなくて録画組だったんですけどね。
CN以外で流れるのは感慨深いなあ。
AT_onTMX2.jpg
来週はいよいよ婆さんが消されてジグラー登場。

むしろアドベンチャータイムはここからが本番。
初回も確かにインパクトあったけど、まだまだおとなしかったんだな・・・と、なることうけあい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8153-854a9970

コメント

ニサ:
おかしなガムボールに先行放送されたというか、地上波放送といってもtokyo mxのみだし見れなかった人が多い、住んでた地方によって映らずかといって借りるのも面倒という理由やニコ生で視聴さえ、ニコポイントやプレミアムにより大金払わなければならないしさあ。ブラックジョークで残酷な描写としてもそれはないと思う=その以前に何度も言うがきょうふのキョーちゃんは七話で打ち切られたんで、だが小雨堂やらgeeckoの雑貨ならツンデレっぽくてどうかしてるが買ってやっていいわよね!
ragi:
地上波、始まりましたね。
私はカートゥーンで既に何話か
見ちゃいましたし。
カートゥーンで次の新エピまた
やってくれないかな?
スカポン太:
去年末から怒涛の新エピ続きでしたからねえ、次がくるのはもうちょっと先かしら。
今の勢いを考えると、このままCNのイチオシ作品として、いずれすぐにやってくれる気がします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。