

4月雑談

「カートゥーンフェア at 東京キャラクターストリート」も終わったけど、始まりの季節、4月になってからもいろいろ賑やかですね。
10649609_762667943847915_3114911798035601352_n.jpg
カートゥーンショップFacebookより
アドベンチャータイムの吊り広告も出ていたようだけど、まだ見れるのかしら?


アドベンチャータイムはついに地上波開始で、先日にはついにツリートランク回が放送されたようですね。
ATの必殺初見殺し。
こうして脳みそゆさぶられたそのスキに、マーセリンを投入してくるんだから、ATはずるい。
そして気がついたら沼に・・・・
地上波放送話題になるとイイナ~~~

そんじゃちょっと雑談ですよ
キミタチ、ネタバレすぎですよ。以下ネタバレ含むですよ。
でもあれだよね。日本未放送でネタバレなのわかってても語りたい場所って欲しいよね。
 




>Steven Universe Ep51-52 Ruby and Sapphire 問題、
まさかのロリ百合路線でネットで話題になってますね。
さらに Sapphire ちゃん、単眼娘であることが判明して
一部マニアも狂喜していますね(単眼カワイイ・ヤッター)。

「どうしたレベッカシュガー!PTAが怖くないのか」
という声が聞こえてきそうです。 by おみそしる


Stronger Than You はもう100万回聞いた。
ルビサファ ファンアートものすごい勢いであふれまくってましたね。
この感じ、ATの I Remember Youの時を思い出すよ。あーもう、レベッカシュガーさんはほんま・・・
ガーネットさん人気爆あがりかとおもいきや、ジャスパーやペリドットさんなんかも人気あって、バランスよく盛り上がってますねえ。
日本上陸が楽しみです。


>>EQG新作ミュージッククリップ3篇が公開されましたが、本編S5直前に持って来る辺り、ハズブロスタジオも見せ方盛り上げ方が上手いですね。

マックハッピーセット新作もTF・RID2015と同時展開される様ですが、うん…(EQG人形は要ら)ないです。


このタイミングでポニーの方じゃなくてEQGってのがね。
モンスターハイ的に、むしろネットプロモーションで力をいれていくのがEQGって気がしてますよ。

って、ハッピーセットについにEQGきたか!!!

マイリトルポニーS5も楽しみだけど
ディズニーの新番組スターバタフライちゃんも楽しみです

tumblr_nm21unvHwQ1r9w3pqo1_500.gif
た ま ら ん
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8170-77599d05

コメント

ソドミホモスキ:
合体形態のガーネットさんが三つ目なので隻眼か単眼かと
思ったら…矢張りそうだったのかサフャイアちゃん。

star vs~の本放送EPも、つべで先日観ましたが相変わらず
おばはん教師がスターの魔法で早速クリーチャー化するわ
アメフトを「コブラのラグ・ボール」的な殺人競技か何かと勘違いした
スターが案の定、交流試合滅茶苦茶にするわと飛ばしてましたなw

私的にはスケボー娘の詳細がある程度判明したのが割と嬉しい。
しかし「ジャッキー」って向うじゃ女子の名前にも有なんですかね?
おみそしる:
Stronger Than You いいですねぇ。
やっぱりレベッカ・シュガーは偉大!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

