スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本のMLPファン動画大合作とマイリトルパーク



日本に来るかわからんというか、もう無理そうって気もするけど、そんなの気にせず本国ではマイリトルポニーシーズン5が開始。
それを記念してMLP動画製作者らが集結しての合作MADだそうです。
すっげーボリューム。
海外のファンアニメとはまた違ったノリが濃縮されていて、おもしろいなあ。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8186-d85dc5f7

コメント

もんこち:
19人で28分、予想以上に壮大な企画になりましたねw
動画のコメントにもついていたように、MLP本編より長いというボリュームに開いた口が塞がらなかったですw
おみそしる:
日本独自だと、『シェアリンカインネス』とかでしょうかw
あとは唐突な爆発、モブナスビとかかなぁ。
BB系MADも良く考えてみると、日本独自のMADかもしれません。

MAD だと個人的には oodorato さんのウィキウィキポニーとか好きです。
音素材を使用した MAD って日本人はセンスがあると思うんですよね。
ソドミホモスキ:
ニコでも似たコメ打ちましたが、本当に人口の9割もMLPファン居りゃ
S2で打ち止めなんて辛酸舐めずに済んだろうになぁ…。(深い溜め息)

ハブられジャックはトワイまん同様、和製ブロニー定番ギャグの一つ
となってますが向こうのファンにネタ通じるのか?
スカポン太:
ハブられジャックはあっちでも通用するネタな気がします。
本家玩具もそんなかんじあるしw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。