FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SAVE! SAVE! SAVE!

エミー賞を逃したティーンロボット。
せめて獲ってくれれば、DVD化や製作続行の望みもあったのかなあ・・・・
(まあそれでもニコロデオンは無視しそうだけど)
あまりにも寂しいので、たのみこむで「「ジェニーはティーン☆ロボット」DVD化希望」の項目にぽちっと賛同してきました。せめて日本だけでも・・・

たのみこむは登録制になっているので、今までちと面倒だったのですが、これを機会に登録しちゃったので、ついでに「キム・ポッシブルDVD-BOX」にもぽちっとな。

ついでにモンキーチームもシーズン4で打ち切られそうという話も。
本来はシーズン5、63エピソードを予定されていたらしいのだが、ここで打ち切られると、中途半端で終わることになりそうです。そんな・・・
終わるにしてもそれなりに全うして終わらせて欲しいよなあ。
そんなわけで、やっぱり出来てました「Save SRMTHFG

これもどの程度効果があるものなのかなあ・・・・
最近聞く話ではキム・ポッシブルの新作製作決定くらい。キムの場合オーダー数はまっとうして、かつ人気絶頂の頃に終わったから、会社も食指が動いたのだろうけど・・・・

うわあ、なんかどんどんあきらめ気分に。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/819-3a3be003

コメント

戸帆:
効果があるにしろないにしろ(もちろんあってほしいですが)、こういう活動が行われること自体が嬉しいです。
何もしないよりはいいと思いますし。

ついでにゲット・エドの次シーズンもちゃんと製作されてほしいです。
後味の悪い終わり方だったので。
スカポン太:
そうですね。結果は2の次まず行動かしら。
ゲット・エドもどーなるんでしょうかねえ。
エクセル:
モンキーチームの打ち切りというのはどこでわかったんですか?
スカポン太:
海外のモンキーチームファンサイトやフォーラムでずいぶん前から話題になっていました。
この手の噂はシリーズものではよく出るのですが、ここにきてどうやら信憑性が出てきたようで、海外サイトでは大騒ぎでした。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。