スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トワイライトがプリンセスでみゆきちでマジ トワイライトだった件

>プリキュアにトワイライト(cvみゆきち)が登場ですよ
プリンセスモチーフに髪のメッシュとカートゥーン意識したデザインだと思っていたら
まさかの夢のコンビネーション by コリドラス


gopp-twitwi.jpg
拝啓 セレスティア様 これはいったい・・・・

Go!プリンセスプリキュア 第13話にて、トワイライト登場。
トワイライトがプリンセスで沢城みゆきでマジトワイライト。
 

gopp-twitwi3.jpg
「まさかドレスアップキー!?」
「いや違うロマ」

gopp-twitwi2.jpg
なすび!!
(注:コラです)

MLP_pucchigumi1405_01b.jpg
「友じょうの大切さを学んでプリンセスになったよ」
と、いいつつS3やらないもんだから、日本ではプリンセスになれなかったトワイライト
ブシロードではできなかったことを東映がやってくれた!!!


いや~~~、ほんまにただの偶然以上のものではないんだろうけど、世の中不思議なシンクロがおきることが多々あっておもしろいっすねえ。
スマイルプリキュアの時もちょっとシンクロしてたしね。あはは。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8199-575239ca

コメント

Uchiyama:
さすがスカポン太さん、素早い。

日本でもトワイライトがプリンセスに。
登場シーンも夕暮れだったしね。
悪役だけど、最終的には主人公の友達になると予想。
友情のプリンセスだし。…アレ?

でも…本当に偶然なんだろうか?
トワイライトだと言うので、沢城さんにしよう… なんて事では…
そう言えば、ジュエルペットでユニコーンのオパールをやっていたから、
MLPのトワイライトが沢城さんになった… なんて事もあったのかも…

まあ、面白い偶然?ですよね。
ニサ:
比較にしてもバンダイとハズブロのライバル同士がこんな事になるとは!冷静沈着な素敵だものついでに、四人目のプリキュアが数ヶ月後出るらしいがどう戦い合うのかカオスそのものだわ。
らぐりも:
妖怪ウォッチの海外展開はハズブロが関わるというし、こっちでもなにかやらないんですかね。
バンダイがポニー売ったりとか。

関係無いですけど、今さらディスクウォーズアベンジャーズ見てて面白いんですが、あれ人気とかどうだったんでしょうかね。
ソドミホモスキ:
どういうことなの…(レ)MAD画像とかじゃ無く、本気と書いてマジですかコレw
長靴をはいた猫シリーズなどで動物アニメ的にも繋がり有るし、東映の作り手
にブロニーが居る可能性も微レ存?

大穴でバンダイスポンサーのMLP全シーズン放送て目も無いもんかしらねぇ。(儚い願望
ハマー:
それ以前にジュエルペットのオパールがそのままアリコーンで声優も同じでしたね
<記名なし>:
まだ確定されてませんがスカーレット=真紅なんてのも。

ディスピア様もいばら姫に登場する魔女が元ネタなんて推測されてますが、いばら姫っておとぎ銃士赤ずきん的には…

ダークプリキュアが高山みなみさんの為に用意されたなんて話も聞きますしキャストが決まった後で名前を狙って決めたなんて事もあり得そうです(笑)
喜々助:
さすがにプリキュアネタはスルーかなーと思ったらちゃんと取り上げてくれてたww
東映がMLPを知らないとは思えないし、絶対に狙ってやってますよね…
しかも少女幹部は大抵友情を学んでいくキャラになるので、トワイライトもいずれ友達は魔法!とか言って変身するやもしれません
スカポン太:
なるほど。
つまり、そのうち、マイリトルポニーZが始まると!
<記名なし>:
キャラクターの髪が単色でなかったり
マスコットキャラの玩具がヘアスタイルをいじって遊べたりするのはMLPだなと思ってました
おそらく完璧リスペクトでしょうね
て:
記事とは関係ありませんが、どうやらMLPの日本版DVDが今年の9月9日に発売されるらしいですよ。
もしこれが日本版再開の足掛かりになったら嬉しいですね。
スカポン太:
ポニーDVD発売先ほど自分も知りました!
今頃出るとは意外でしたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。