スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバタフライちゃんのディズニーXDバンパーがCoolCute!

SVFTE-ID.jpg
Star Vs. The Forces of EvilのディズニーXDバンパー(ID)ですって

Disney XD - Star Vs The Forces of Evil ID from Golden Wolf on Vimeo.



なんだかディズニーXDじゃなくて、カートゥーンネットワークみたいだ。
CNのバンパーやおかしなカムボールでやってたフランスのCRCRかと最初は思ったけど
制作はイギリスのスタジオ 「Golden Wolf」でした。

ただ、日本ではディズニーXDではなく、ディズニーチャンネルで放送されるっぽいから、このバンパーは日本では見れないんじゃないかと思えて、少し悲しい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8211-c89d8895

コメント

<記名なし>:
スターバタラフライちゃんやっぱり可愛いですね
ご存知かもしれませんが、Golden WolfはグラビティフォールズのXDバンパーも作っていたみたいですよ
できれば日本のディズニー局でも流してほしいですね
ニサ:
自分はあまりにもバタくさいカードキャプターさくらのようでへんてこかわいい感じは良いが、流しても見ようと思わないものの吹き替えなら考えてやっていいぞ。しかも、小学2年の頃からおはスタで特集されて着ぐるみや機械人形=クランクなど、登場してコミカルすぎて好きだったラチェクラ映画さえ五月中に米国で先行上映し、日本国旗があるらしく国内でもやるんだってさ!ツイッターにて観覧ファンサイトなんでガセネタだったらどうかと思っても宜しく。ガムボールがカムホールと誤植してるねwww
おみそしる:
一つ気になりましたが、
あのイケイケのOPは日本語化されちゃったりするんですかね?
日本語版も気になりますが、韻を踏んだ歌詞は変えないでほしい気します。
ともあれ、本放送が楽しみですね!
スカポン太:
>グラビティフォールズのXDバンパーも
どうやらそうみたいですね!
そっちも局違いのせいか日本じゃ流れそうもないですなあ。
ただ、ディズニーチャンネルでやってるミッキーのサインを描くやつ、もしかしたら日本オリジナルで作ってくれるかもと期待してる

あと、たぶん日本語版は主題歌日本語化されると思います
ディズニーチャンネルだと原曲のままってことまずないし。
ディズニーチャンネルの吹き替えは歌翻訳もけっこううまいと思っているので、大丈夫なんじゃないかな。
ソドミホモスキ:
日本ディズニーに余り高望みはしてないので、恐らくはシーズン1終了後に発売されるだろう
映像ソフト(日本語版とは言ってない)特典にでも入れて貰えれば文句申す積りはございませぬ。

Golden Wolf公式でCN20周年PVも拝見しましたが、こちらも実に記念映像らしいクッソ賑やかで
楽しい代物でした。(他作品連中に混ざり真顔でレイニコーンに跨るサムライジャックがツボった)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。