スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フィニアスとファーブの最後の夏 ファイナルエピソードは6月

la-et-st-phineas-and-ferb-last-summer-20150507-001.jpg
Summer's almost over as 'Phineas and Ferb' wraps production

フィニアスとファーブの最終回エピソードが6月12日に北米ディズニーXDで放送されるそうです。
再終話のタイトルは「Last Day of Summer」 夏の最後の日

長かった夏休みもとうとう終わるんですなあ・・・・
100話すぎたあたりからペースが落ちたりしてたし、けっこう前に一度「フィニアスとファーブ終了」の噂も流れたりもしてたけど、今度こそ本当に最後のようです。
Dan Povenmireも今回は肯定してたし、なによりすでに次回作「Mikey Murphy's Law」を制作中ということのようですし。

もともとカートゥーンでは劇中歌ミュージカルはたまにあったけど、フィニファから一気に「劇中歌あってあたりまえ」くらいに、一気に増えた感じがします。

日本でもどうやらタイムラグほとんどなく6月に放送予定だとか


また、TVシリーズとしてはこれで終了するものの、ペリーを中心とした長編スペシャル「The O.W.C.A. Files」が秋に放送予定。
こっちも同じタイミングで日本でもやるかな?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8213-c41b22d3

コメント

さすりゅ~:
あ、やっと・・・夏が終わるんやな・・・
最近の海外アニメにしては結構なロングランでしたが遂に終わりの時を迎えるんですねぇ…
数年後辺りひょっこり復活なりスピンオフシリーズなり作られなくもなさそうだとは思いますがね
ニサ:
飽きてきたのも当然!尖った表情が馴染めなかったというか三角顔はいくらでもいるし、どう見てもspy VS spyのジョークとダガーにしか思えないんで、マンネリ化しててo.w.c.aのo.w.cはオワコンみたいでタチが悪いような気もする。
匿名処理班:
そうか…もうキャンディスの悲鳴が聞けなくなるんだなぁ…
おみそしる:
「あんたたちはもう終わりよ!(ゲス顔)」
「フィニアスとファーブが裏庭にトンでもないものをつくってる(ドヤ顔)」
が聞けなくなるのはつらいですなぁ。

早めにペリーグッズも買っときますか。
キンスキ:
フィニアスとファーブは海外アニメにハマるキッカケになった作品の一つなので終わるとなると感慨深いです、博士の「呪ってやる~」も聞き納めか・・・こうなるとスタバちゃん上陸が待ち遠しいです。 
じゅんじゅん:
さびしいような気がしますが
なんだか歌にもストーリーにもいまいちキレが無くなってきたと思っていたので
「やっと終わったか!うむ!」という気持ちが強いですw
りおろ:
とうとう終わるんですね。
最近の話は終わりに向かってる感じだと思ってたんですけどやっぱりさびしいです。
もうキャンディスの叫び声は聞けないんですね。
名無しのスピンバトラー:
ディズニーであのキャラ一人歩きで予測不能という独特なノリは中毒性ありましたね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。