スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

My Little Pony FiM いよいよ100話目! 100話記念エピソードはサブキャラ大活躍回

MLP FiM シーズン5 エピソード9は、通算100話目となる記念回。
そのプロモ映像が公開されました。


もちろん中心メンバーたちも活躍するんだろうけど、その周辺のサブキャラたちにスポットをあてた作りになっている様子。
二次創作では有名だけど、本編ではほんとにモブでしかなかったボタンくんまで登場。

以前から、記念100話はサブキャラ回になると言われていたけど、かなり盛り沢山な様子。
 


なにしろ

オクタヴィアがしゃべったぁぁぁぁぁぁあ!!!
ダーピーしゃべりまくり!!!!

おそらく、これ以外にも、あのキャラ、このキャラまで!という感じになるんではないですかねえ。
ファン感謝回でもあるお祭りエピソードなだけに、いろいろと盛りだくさんそうで楽しみ。

それにしても100話越えかあ。
長期化するとわりとペースが落ちたりするのがカートゥーンではよくあるけど、多少間が空いてもコンスタンスに作られ続けられてますね、このシリーズ。
グッズの方もまだまだ勢いがあるので、これはけっこう長期いきそうですな、マイリトルポニー。

スピンオフのエクエストリアガールズも好調のようですしな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8236-0966774a

コメント

heimao:
オワァ! ほんとだー‼オクタヴィアさんとダーピーめっちゃしゃべってるじゃないですかー! あとフーヴス博士も! すごい嬉しいです。ダーピーファンまたテレビの前で発狂しそうですね。映像に少し出てたけどポン姉さん(DJ PON-3)も登場しゃべってくれたらもっと嬉しいですよー! ボタンママ公式で登場してくれんかね?
lcs:
メインシックスがモンスター退治で忙しい間サブキャラたちがドタバタするって筋書きですね。100話でこれはおもしろい!
ココ・ポメルさんとかも再登場すると聞きますしもう待ち遠しくてしょうがないです。
それにしても、シーズン5はサブというか、出番が少なかったキャラクターの再活用が多いですね。何か意味あるのかな。
ソドミホモスキ:
長い事シリーズ続いて内容が失速する処か、観る者に考える余地を与える優れた脚本や
今までに増して主張強い外見のゲスト・モブを惜しみなく登場させたりと、作りにスタッフの
攻めの姿勢さえ感じられ好感度高いです。

ただS3最後のトワイライト・アリコーン化から新世代への交代云々話がファン間で
囁かれて来ましたが、S5開始からその辺の伏線張りと取れそうな描写が次第に
(本編のみならずアメコミ版でも)顕著化してる気ぃするのが少し寂しくも有ります。
ローラとソフィー:
マイリトルポニーシーズン5の100回目記念の話楽しみです❤︎
みんなかわいい!

アップルジャックとフラッターシャイの両親エピソード、シーズン5にも出るのかな?
smosh1995shutup
SMOSH SM100SH SHUT UP!! ティレック! 海外のアニメスモッシュ
:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。