fc2ブログ

公式がオクタヴィア×PON-3やるんかよ!! My Little Pony FiM 100話目トレーラー3


MLP エピソード100 トレーラー第三弾

確かにサブキャラ回つうか、まさにファン感謝お祭り回ですな。
絶対これだけじゃ終わらない、きっとあのキャラもこのキャラも・・・と、すごい楽しみ。

マイリトルポニーの特殊なところは、メインはもちろん人気だけど、モブキャラにも固有ファンが多くいたりする盛り上がり方。

もちろんアドベンチャータイムにしてもちょっと出のサブキャラとかが人気が出たりするものだけど、特にMLPはそのへんが突出している感じ。
第100回放送記念がサブキャラ特集になるのもうなずける。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8244-94012620

コメント

ゲンツ:
更にMLPの凄い所はモブキャラにも名前が有りしかも、その名前は公式がブロニーからの「ある意味逆輸入」ですからね。

本来なら村人Aや学生Aで終わるキャラもMLPなら名前がある完全な1個体として扱われるからね。
おみそしる:
公式カップリング・キター!
まぁ、ボンボン&ライラもやってましたし順当か。

海外ドラマなんかでも人気がありますが、結婚式ネタは鉄板ですなあ。
ソドミホモスキ:
PONさんがEqg同様、無口キャラで通してるのにニヤリと来ますw
そう言えばアメコミヴァリアントカバーで共演した音波さんも口数
少ないキャラ付でしたが、PONさんのそれは矢張り彼をリスペクト
した物なんでしょうかね?

ゲストキャラ処か台詞も無かったモブメイン回とか、放送が息長く
制作側がファン大事にして下さる作品ではのサービスと思います。
探せば他にも長い作品有りますが、此処に来るまでに毎回良質な
脚本の話提供してくれたのは素直に凄いよなぁと。

性的にコス辛く媚びたデザインの美男美女共で取合えず釣って
結局1~2クールそこらで作品ポイ捨てる和製アニメとスタッフも
制作姿勢で大いに見習うべき所有るんじゃないでしょうか?
RANS:
そう言えばこのトレーラーをニコニコ動画で見た時「二人が家から飛び出す瞬間にサメが写ってる」とのコメントありましたが、発見できませんでした。どこら辺に写っているのか、またDJとサメにどんな関係があるのか知ってる方がいたら教えて下さい。お願いします
スカポン太:
オクタビアとPon-3が家から出て、ポニービル疾走する一瞬に、地面にビニールのサメ(Vinyl Shark)が出ています。
DJ PON3ことVinyl Scratchは二次創作でサメ(Vinyl Shark)に描かれることが多いからじゃないですかねえ。
オクタビアはタコ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99