スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

声優も一新!2016年から始まる新パワーパフガールズ お披露目

2016newPPGirls04.jpg
2016年から始まる新パワーパフガールズ、そのビジュアルが公開されました。
 


2016newPPGirls02.jpg
2016newPPGirls03.jpg
声優も一新。
ブロッサム:Amanda Leighton
バブルス:Kristen Li
バターカップ:Natalie Palamides

思ったより変わってなかった。もっとデザイン変えてくるかと思った。
スクービードゥだったりルーニーだったりタートルズだったり、そしてマイリトルポニーだったりも、リニューアルされるたびにけっこうキャラデザ変えてきたのに、パワパフはけっこう前のまんまですね。
バブルスのピッグテールが少し上方になって髪留めがついたり、バターカップに変な毛がついたりはしてるけど。

来年スタートなので情報出てくるのはもう少し先だと思っていたけど、このタイミングで出てくるというのは、7月にサンディエゴコミコンがあるからですかね。
今のところ、情報はこのビジュアルと声優発表だけなので、おそらくSDCCで新パワパフの情報がいろいろ発表されるんじゃないかと。
新OPくらいは公開されたりするんかなあ。
パワパフは元のまんまだけど、サブキャラたちはいろいろ変更してくるかも。
新モジョが気になる。やっぱり、まんまだったりして。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8250-325e60dc

コメント

リュー:
バターカップのくせっ毛みたいなのが可愛いです(笑)
バブルスはもう、タラ・ストロングじゃないのかぁ
おみそしる:
デザインは元から秀逸だったので、これで良しですね。
しかし、声優陣は全員歌える人を持ってきましたなぁ。
ミュージカル不可避ってところでしょうかね。
名無しのスピンバトラー:
原絵を忠実に時代で細かい変更点を設ける仕様はさながらサンリオですね~。
線が比較的に細いので日本イラストレーターのファンアートもこれから活気に溢れていけば喜ばしいですね
lcs:
結局Dance Pantsedのデザインはこのまま没ですかね?さすがにここまでそのまんまとは予想していませんでしたw
声優変更は正直ちょっと不安ですが、若い世代の声優にも仕事が回ってくるように...という意見もあるらしいので。
そういえば2016年にはもうオリジナルから18年もたつんですね。世代替わりしてもおかしくない時点ではあるかも。
スカポン太:
・・・・オリジナルから18年

まあ、ドラえもんとかも声優一新したしねえ。


おみそしるさんの予想があってれば、やはり今はやりの劇中歌もりだくさんのシリーズになるのかも
たなか:
日本語版の声優も気になりますね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。