スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mike Inelさんのマーセリン(ファンムービー)

>Mike Inelさんの新作(1ヵ月前ですけど)出てましたよ!
マーセリンだし3Dでした 。クオリティ半端ないです! by どろしー




こちらですね。

最近は3Dに手を出してる様子。
Mike Inelさんのtumblr
マーセリンの他、フィンとジェイクのモデルもできたみたい。
この感じだと、映画デート回の再現をやろうとしてるのかしら。


Mike Inelさんの最後の手書きはこのグラビティフォールズ

グラビティフォールズといえば、早さがとりえのディズニーなのに、なかなか新エピの進行が遅いですなあ。
日本でも新エピやったけど、たった数話とか、どうしちゃったの。
フィニファのファイナルはタイムラグなし上陸だったのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8261-5f1f480c

コメント

おみそしる:
グラビティフォールズもそうですがディズニー作品全般で、
日本語版ローカライズの人員が足りてないんじゃないですかね?
CNに比べて新番組数が多いので厳しそうな感じがします。
ソドミホモスキ:
マーセリンのスッポンポン拝める18+版も有るらしいので助平心丸出しで観てみたら
つべだと漏れなく海外ギークの五月蠅い実況と悪意満点な修正が付いて来ますねw
キンスキ:
Mike Inelさんの3Dマーセリン色っぽいうえにカメラのほうに視線が向かず盗撮しているようで其処がまた良いw
最後のほうのフレイムプリンセスも可愛い

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。