スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだあった!中国ガムボール パチモンクラスメイトたちも登場

chinese gumball_05

中国版「おかしなガムボール」のような何か!
この時は、なにかのCMアニメみたいなもんかと思ったけど、フツーにエピソードとかもあったみたいですよ。
なんかもうわけわからん。さすが中国。
 

ストーリー自体はオリジナルっぽいけどねー

chinese gumball_04
chinese gumball_02
chinese gumball_06
テリちゃんポジションのキャラがひどい

chinese gumball_03
パワパフみたいなのまでいる!!!!

chinese gumball
本家に勝ってるのはママさんのおっぱいか・・・・
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8264-4e42c1de

コメント

ニサ:
8ビットのオチョが性転換のようにリアルな女蜘蛛にされて糸吐きで団子状にしたりして気持ち悪くて、テリちゃんがおじさんにwwカルメンはブロッコリーでもっさりしてるどころか、大食らいでスポーツにダイエットみたいに大暴れしちゃって・・・パクリ合いお互い様であろうと中華料理は好きだが✖️!!
ソドミホモスキ:
何で見た記事か忘れましたが、あちらはお上が受けてる作品のまんまな猿真似を推奨しとるとの事。
で、例え実作業する側に作り手の良心有ったとしても、従わんとア二メーター活動処か人間扱いすら
怪しい目に遭うので従属するしか無いと。本当に色々と性質悪いです。
さすりゅ~:
今思えばアナイスポジのキャラがいないのってお国上一人っ子政策とかその辺りが絡んでるんだろうか
その代わりダーウィンポジの豆がアナイスの要素を微妙に含んでるようなそうでもないような

話の大筋はオリジナルだけどもそこはかとなく本家ガムボールを思わせるシーンも散見されるのが興味深い
いや、パチモンだから似てて当然なんだけども

紙のおっさんは元がテリだけに顔にテって書いてあるように見える…テと言うより丁か?
heimao:
動画観ましたけど最初の話はキャリーたん暴走回のパクリですね…。(特に冒頭の妙楽星(ガムボールモドキ)と呱呱(ダーウィンモドキ)がアイス食べさせあってるシーンとか。)バスルームもそのまんまですしね。
あと北米CNではガムボールのnewエピも始まったみたいです。
それともう一つ話は変わるのですが、スカポン太さんは今年のコミケは行く予定ってありますか? もしあったら是非会いたいなーっというのもあるのですが。
だ・れ・か!:
1:40でなんか木下ゆうかさんが出てる…?
<記名なし>:
アランくんは!?アランくんは!!??
この元ネタ知ってると微妙にわかる程度のギリギリな感じニヤニヤしちゃいます…。
ファンアートとか個人の作品だったらまだいいけど、普通のアニメでこれって大丈夫なのかな…?
スカポン太:
>木下ゆうかさんが
ネタが「大食い」だからってこともあるんでしょうけど、中国でも人気になってたということかしら!?
heimao:
一応キャラクター紹介書きました。
妙楽星 牛の男の子。本作主人公
呱呱  蛙の男の子。準主人公
妙成功 妙楽星のパパ
春妮  妙楽星のママ
小美  ヨーグルト飲料の女の子。ダノンデンシア?
阿霾  雲の男の子 マサミポジション
油条哥 揚げパンの男の子 ガキ大将
小西  スイカの女の子
五号  ロボットの男の子 ボバートポジション

一応名前が分かっているのはこれだけです。タマネギの子とかテリちゃんみたいな子とかヘクターポジションのサリーっぽいのとかはまだわからないのでこれから新しいエピソード作ってくれれば嬉しいですね。
ミクマル:特に題はないよ
あWWW
間違えたWWW
鹿って書いちゃったよWWWWすみません。
牛でした。ホントすみません。
ミキ
最近、中国のいろんなパクリが多いですね。でも、中国だけではなく、日本だってそうですよ。山口県のゆるキャラがエコハちゃんがピカチュウに似てるし、高知県のゆるキャラがカツオにゃんこがジバニャンに似てるし、愛媛県のゆるキャラがにゃんよがアイルーに似てるし、福岡県のゆるキャラがめし丸くんがチョッパーに似てるとか、全国のご当地ゆるキャラだってパクリがありましたよ。
:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。