スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スターバタフライちゃんの元彼ついに登場でござるよ!

SvtFE_ComicCon01.jpg
アメリカ、サンディエゴコミコンで公開されたプレミアクリップにて
スターバタフライちゃんの元彼、デーモンプリンス トムくん。ついに登場。
いや、プリンスかどうかはまだわからんけど。
 




7月末に放送されるエピソード「Blood Moon Ball」のクリップなんだけど、これ、コミコンで流すタイミングを狙ったんだろうなあ。
これは視聴率上がりそう。
デーモンプロムに元彼が誘いに来たって話のようですね。


SvtFE_ComicCon03.jpg
マジカルプリンセスをお姫様抱っこ。


SvtFE_ComicCon02.jpg
ドレスアップしたスタバちゃんかわいい。

ほんま、日本での放送はいつよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8274-24d887b1

コメント

通りすが郎:
バタフライちゃんかわいいっす。
ヒロインが居候している家の息子が焼きもちをやく展開は「うる星やつら」からの王道だ。
ソドミホモスキ:
マルコ君、手刀で相手の手首チョンパ出来るとか板垣作品とかなら中堅~ボス級の実力じゃねぇかw
正装スタバちゃんもヒロインの代物に見えぬ顔芸これまで散々観た後のギャップ萌え半端無いスねw
トム君はマーシャル・リー同様、向こうの女性ナード達の腐人気有りそう(小並感)
おみそしる:
面白いんですけど実は未だ放送時間が確定してないんですよねぇ。
どうも、まだ本格放送かどうか決まってないみたいです。
メインデザイナーが新パワパフへの脚本家として参加が決まったので、
後釜を探してるのかもしれませんなぁ。
ニサ:
そんな事言ったからって世界観、キャラクター、内容が、在り来たりで新鮮味も斬新さがなく✖︎だし、誘惑する第三の目を持つトムーの手首を切るとは言っても血は出ず人形みたいな程度だが、苦しそうにしてるどころか悪魔だからって可哀想じゃん!
御宗銀砂:
女の子の生着替えシーンなんて、カートゥーンで初めて見た気がします。
スカポン太:
スターバタフライちゃんはけっこう放送ペース遅いんですよね。
高い前評判から、前倒しで放送がはじまったため、制作は遅れてるってことではないですかねえ。
スタッフもまだ安定してないのかな

まあ、トムくん人気でそうだよね
バットボーイとグッドボーイとプリンセスって、それだけで盛り上がる構図ですよ
<記名なし>:
>>ニサ
ちょっと何一人で騒いでるのかわからない。
<記名なし>:
三つ目の手首がチョン切れるので天津飯をおもいだしました
それだけです
<記名なし>:
トムはルードたちと同じ(?)悪魔ですがどうしてスターは付き合っていたのでしょう?
トムは中々ハンサムだけどわがままという設定だと別のページで見ましたがどんなふうにか早くみたいです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。