スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月のCN スティーブンユニバース新エピ再開やで!

9月のCN(pdf)

CNj-201509p1.jpg
スティーブンユニバース 新エピソード!!
わかってるじゃないか!!
こっから激盛り上がるってところで、SU新エピ終わりかよ~~って思ってたら、ちょっと休んで新エピ再開。
うむ。そうだよ! ここで止めてどうする。わかってるじゃないですかCNさん。さすがや。
このままの勢いでシーズン1ファイナルまでいってほしいな。

といったところで、なんすかこれw
CNj-201509p4.jpg
カードバトルZERO

キミかww これか>「オーストラリアCNのオリジナルアニメ「交換留学生 零」シリーズ化決定
そういえば、これシリーズ化するみたいなんだよね。
ただ、今回放送されるのは映画枠「ポップコーン」ということもあって、その前に公開された単発長編のやつですね。
日本からカードバトルの王子様がオーストラリアに交換留学生としてやってきたというお話。ちょっと見たかったんだこれ。


他、カートゥーンエクスプレスは
CNj-201509p2.jpg
ミスタービーン2
スティーブンユニバース
ルーニーテューンズ2
レギュラーSHOW

先行放送から放置状態だったとは思えぬ、地味に新作が続くレギュラーSHOW。


CNj-201509p3.jpg
あと、なにげに「ティーンタイタンズ」が復活やね。
ティーンタイタンズGO!から入った人もぜひ見よう。TTGOとのギャップ激しすぎてどうしよう。
スレイドさんにまた会えるよ。

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8287-0bcd41a1

コメント

heimao:
交換留学生 零… こんなのあったとは知らなかった。
本当に海外では遊戯王の人気凄いっすね。
カートゥーンでもアミユミでネタにされてましたし
北米CNの「MAD」でもクマゴローとのパロ「Yu-Gi-Bear!」や
米ドラマの「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学(Grey's Anatomy)」のパロ「Grey's in Anime」にも遊戯王が登場してました。
ちなみに「Grey's in Anime」には遊戯王の他にドラゴンボール、ポケモン、セーラームーン、どーもくん、それから昔ネットで流行った「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」までネタにされてて
面白いです。
おみそしる:
よっしゃぁ!SU新エピ放送決定!ついでに円盤も発売しちゃおうか!
頼んだよカートゥーンネットワーク!!!

あとは密かに『無口なうさぎ』復活。
8月17日から時間不定期で放送始まりますので、
ウサギさんとリスさんのファンは忘れないようにね!

そういえば、ウサギさんとリスさんは男の子でしたよねぇ(意味深
匿名処理班:
交換留学生のものすごいタッグフォース感
どろしー:
SUやるしティーンタイタンズ復活するし
色々と嬉しいです
heimaoさん>>(゚∀゚)ウマウマもネタにされてたんですか!!
通りすが郎:
>交換留学生 零
日本人キャラが違和感感じない。すごい!
heimao:
「Gray's Anime」はようつべで視聴可能です。
ニサ:
また再放送してるアイカーリーもカートゥーン作品の吹き替えの方々が演じてるし、NHK繋がりで104話に小さい頃からへんてこで大好きだったどーもくん>ぬいぐるみだが、置いてあるねwwまさかの登場に笑ってしまった。
ニサ:
うっかりしてた105話にピンクのどーもくんをバレンタインで贈る回だったわ。ついでに着ぐるみバージョンの声がMLPの宝を守ってた息がめっちゃ臭かったのに笑った真紅ドラゴンを吹き替えた方だったね。無口なうさぎってまるで紙兎ロペやサマーウォーズのキングカズマと仮ケンジの知り合いみたいというか共通してるような気がするwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。