

RWBY volume 3 ちょいみせ

先日行われたRTX 2015 でのRWBYパネルでのRWBY volume 3映像が流れたそうです。
そのうち公式からもっといい映像でトレーラーが出るとは思いますが、まだまだ未完成ぽい。
ようやくバトルトーナメント開催のようですね。


映像で戦っていたのはチーム「ABRN」
Arslan.pngArslan Altan

Bolin.pngBolin Hori

Nadir.pngNadir Shiko

Reese.pngReese Chloris

スペック的にはペニーちゃんが最強そうなんだけど、どーなるんかなこのバトル大会。
シンダーさんたちが暗躍してること考えると途中でわやくちゃになりそうだけど、バトルはバトルでキッチリ白黒つけてほしいとこですね。って、前回まででいろいろネタもりこみすぎて、無事に大会終わるとは思えなさすぎ。
ヤンママ(らしき人)とかさー


追記)

WinterSchnee.pngQrow.png
コンセプトアートだけだけど、ワイスの姉Winter SchneeとQrowおじさんも上がってた
http://magnoliaarch.tumblr.com/post/126122735806/rwby-volume-3-concept-art-winter-schnee-qrow
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8293-43573a8d

コメント

りおろ:
vol.3が近づいてるんですね。楽しみです。
楽しみですが、vol3で区切りがつかずにまた来年に続くとなるとモヤモヤしそう。
スカポン太:
モンティ亡き後も遺志を継いで制作継続なのはよかったです。
Vol2がいろいろ引っ張ってきたことが多かったので、3はそれなりにまとまるといいなあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

