スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラビティフォールズ 新エピソード8月31日9月7日

S2e10_not_gonna_kiss.png
怪奇ゾーン グラビティフォールズ 新エピソード(ディズニーチャンネル)
8月31日18:30/24:30 「#29 恋のキューピッド」
9月7日18:30/24:30 「#30 ノースウエスト家の謎」

さあ、北米でディズニーXD最高視聴率をたたき出した、衝撃のクライマックスまであと少し。
ここから怒涛の盛り上がりが・・・・
って、新エピ2話だけかよ!ここでまた寸止めかよ!!

自社作品なのにあんまり盛り上げてくれないディズニーチャンネルだけど、内容自体は見逃せないこと間違いなし。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8313-efad1b24

コメント

西村:
パシフィカとディッパーがくっつくことはないんでしょうかね!気になります!
もなみ:
はじめまして!
いつも楽しみに読ませていただいてます( ̄▽ ̄)グラビティフォールズが好きすぎてディズニーチャンネルの視聴をしています(^^;;
今シーズンで終わりなんでしょうかね?シーズン3まで続いて欲しい気がしますが…謎も気になりますよね!
スカポン太:
グラビティフォールズはどこまで続くかはわからないけど、もう謎の核心にかなり近づいてきたようなので、S2で終わるんじゃないか・・・というのがもっぱらの噂ですね。
作品の性質上、いつまでも続く作品ではないから、いつかは終わるんでしょうけど、新展開があれば、S3くらいまではいくかもしれませんね。
なにしろ(北米の)ディズニーチャンネル系アニメでは今一番の人気作ですからねえ。
<記名なし>:
私もグラビティフォールズが最終回にどんどん近づいてきてるようで、寂しくなります。
ノースウエスト家の話はみましたが、今まで接点があまりなかったディッパーとパシフィカが一緒に行動しているところをみるのは見ものでした。
メイベルやキャンディーとグレンダもかわいかったです。
いぬい:
久しぶりに お邪魔します。

たしかに グラビティ・フォールズの まったり放置ぶりには あきれますね

31話で またクライマックスと 思ったら 続きは来年を待つべしとか言われて のけぞったのに

・・・年明けても 新エピやる気配なしですよ あなた (^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。