スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスの変身バトル少女「Miraculous Ladybug」の変身シーン

フランスの変身バトル少女「Miraculous Ladybug」の変身シーン



テントウムシと黒猫・・・ぽい魔法生物? の力を得て変身するっぽいですね。
なんかWakfuのシュシュみたい。

フランス作品「「Miraculous Ladybug」は、日本の東映動画との共同制作と言われていたけど、イマイチ東映が今でもかかわってるのかわからない感じですが、世界最速で放送開始したのは意外にも韓国。
もう韓国では放送始まった様子。
だから、こちらも韓国版からの映像ですね。

フランス放送はむしろこれから。
ディズニーチャンネルと契約しているので、これから各国ディズニーチャンネルでもながれるようだけど、日本での予定は・・・不明。
このさいNetflixでもいいよ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8329-9756d949

コメント

電子姫:
レディバグの変身シーンはかなり期待していたので、はじめて見た時に変身曲がものすごくダサく感じてしまいかなりショックを受けました。

あと、お尻がクルッと回ってポーチが付くところがチャーミクスっぽいと思いました。

あと、このロリロックの動画が本当にオフィシャルなものであるかどうかご存知でしょうか?↓
https://youtu.be/v8fnzk26xGg
スカポン太:
>ロリロックの曲
わかんないですねー
未公開前の曲みたいな感じでひろまってるようだけど、出自不明すぎて。
でも好きな曲
ニサ:
ボーイフレンドの黒猫精霊ってチーズ?が好きなんだwwwしかも喋ったああああ。変身してる姿がまるでデジキャラットか猫目小僧みたいでときめくなあ。
ピコピコ:
スカポン太さんが好きそうなページがあったので貼っときますね。 http://sonicch.com/107121.html
Sin:
>>日本での予定は・・・不明。このさいNetflixでもいいよ。

東映さん、もう完全にマンネリおよびパクリしかないプリキュアなんてやめてLadybugのアニメ版をうfひえううひfひえふぃうhふやめろ何をするんだ(以下略)

とにかくプリキュアはやめてLadybug(アニメ版)の放送を(以下略)
スカポン太:
>ピコピコさん
これは良スレ!!!
まさに!まさに!!いいな
ニサ:
あまりパワパフzや鷹の爪に土管君程の人気ではないが、同じdle作品のBS11の未放送のため動画サイトで見るしかなかった「ぱんきす」のバンドの兄ちゃん達を彷彿させて長かっこかわいいがねwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。