スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクエストリアガールズ日本語吹替版 Netflixで配信開始!

EQG1_netflix.jpg
http://www.netflix.com/title/70276351
エクエストリアガールズ日本語吹替版 Netflixで配信開始

EQG1_netflix2.jpg
そう。日本語吹き替え版で!
 


EQG1_netflix3.jpg
日本語版キャストは以前とまったく同じ。

サンセットシマー:小清水亜美
フラッシュセントリー:野島健児

ただ、歌は原語のまま。
EQG1_netflix4.jpg
一応字幕はあるけどね。
うーん、残念。ここまできて贅沢だけど、やっぱりちょっと残念。

夢見ることをやめないで・・・信じることやめないで・・・・
本当にエクエストリアガールズを吹き替えで見ることができる日がくるとは。
Netflix最高だな!!

EQG2もこの分だとそのうち配信されると信じてよさそうですね。
ダズリングスの吹き替えが気になる。
そして本編マイリトルポニーも・・・ こっちはシーズン3以降も吹き替えがあるかどうかはまだ未知数かな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8347-90c5e696

コメント

seidouryu:
まさかのEqG吹き替え!しかもTV放送とキャストが同じとは!
これはびっくりです。
洋画とかだと、劇場版とTV放送とDVDでキャストが違うということもよくありますよね…

CMCの歌が流れるシーンが有りますが、これ、音源はTV放送そのままかな?

<記名なし>:
トップで活躍しておられる方も数名いるような
MLP吹き替え陣をよく再結集させるなぁ。
もともとやるつもりで撮っていてたのかな。
ck2:
流石に日本語吹き替えは予想して居ませんでした
このまま再生回数が増えて行けば吹き替え版が続々と制作されていく可能性は大きいかもしれないですね
歌は無理にせよ日本での公式からの行動が復活したのは非常に嬉しい事だと思います
<記名なし>:
めちゃくちゃ驚きですねー
MLP知っててNetflixでガールズ観る層なんて限られてるでしょうに

歌はマジで残念ですよね
せっかく吹替なのに…
heimao:
とうとう来たか・・・。嬉しいわ・・。
これはまだ日本展開はチャンスめちゃめちゃあるかもな。
<記名なし>:
エクエストリアガールズ吹き替え版のDVD の夢も叶ってほしい
<記名なし>:
嬉しいなー!
声優さんが一緒だなんて夢みたいだ
本当に感動
本編もとりあえずシーズン2までは
すぐに見れるようになるかなー
ニサ:
チアリーを演じてる藩めぐみさんは、ここたまのラキたまと魔女達の大騒動を描いたリトルウィッチアカデミアからお転婆で努力なアッコもその方だったし、ハロウィンシーズンにぴったりだから観に行くね!スカポン太さんが勧めてくれたのに丁度いいわ。
て:
ぜひ見てみたいですけどNetflixって無料期間中に退会してもお金はどうなんでしょうか。
気になります。
スカポン太:
CMCの曲はTV放送版と同じものっぽいですね。
だからあそこだけ例外的に日本語歌。

>Netflixって無料期間中に退会しても
無料期間中に退会すれば費用は発生しません
<記名なし>:
嬉しいなぁ…しかしこういう風に配信されたものは円盤化は難しいものなんでしょうかね。
クレカ持ってないからぜひとも円盤でも来てほしいものです。
<記名なし>:
エクストリアガールズ普通に可愛いから地上波で放送すればいいのに
無料かステマしてくる
ウコン:
DVDの売り上げが想定以上だったりしたんでしょうか。
この勢いでシーズン3以降はテレビ放送再開してくれるのではないかと思ってるんですが流石にそれは厳しいですかね
ソドミホモスキ:
近年の吹替え役者にはとんと疎いので、小清水女史と野島氏の芸歴ググったら
野島氏はキン肉マン2世のジェイド役だったのか。

イケメンポジなのに扱い不遇な点では、フラセンと被っている様な気もしますねw
「劇中内での」と「嫉妬に狂ったファンからの」と言う違いこそ有りますが…(小声)

小清水女史の演じた役は(エロ同人で)名は知ってる程度の作品ばかりで
正直ピンと来ないんですが、シマー役としての印象はどんな物でしょうか?
RR以降での主人公扱いも勘定に含めて。

ともあれ、吹替え版のオリジナルキャスト再集結と言う心躍りそうな展開を
目にしますと、シーズン3以降も含めた本編放送にも期待感は高まります。
<記名なし>:
ECG2は虹の冒険のタイトルで予定されていますね。(レインボーロックスにすればいいのに)
トモダチは魔法の欄もあるしホントS3の可能性が見えただけでも嬉しいですよね。
S3制作するとしてテレビ放送ならカット有り、Netflixならノーカット
どっちが望ましいのか……
<記名なし>:
ご存知かもしれませんが・・・レインボーロックス(虹の冒険てちょっと・・・)
冒頭シーンの日本語吹き替えっぽいやつがありました。

https://www.youtube.com/watch?v=4_mhQ4_oma0
スカポン太:
えっ!?なにこれ。
うーむ。公式っぽいですね。
すでに収録されていて、どうにかして入手したやつが流出したのかな。
<記名なし>:
>スカポン太さん
私も「虹の冒険」でレインボーロックス吹替版の情報を検索していた時に、この意味深なタイトルの動画を見つけました。一体どういう経緯でリークされたのやら…。
かっこう:
夢見ることをやめなくて本当によかった…
この止まらないドキドキが今後S3等が続く始まりの合図と思いたいです
しかしこうなってくると無理して地上波放送を狙っていくよりも
Web配信にした方が発信側もファンも美味しい気がしてきました
勿論今回のことにはMLPが地上波放送されたということは大きく影響したでしょうが
今回のブシロ完全撤退を見ると色々無理があったのかもしれません

本当に地上波放送という優位性は無くなっていくのかもしれませんね
おみそしる:
DVDボックスの時にOPとED曲が除外されたのを見て気づいたんですが、
やはり、権利関係を Netfix というかハスブロ本社に返してますなぁ。
恐らくですが、S3の日本語吹き替え版も放送されるようになるかと思います。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<記名なし>:
ECG2の流出騒動
フルも上がっていますが
アメリカ版Netflixでは既に日本語音声が追加された事が原因とも言われていますね
当方現在出先で確認は出来ないのですが(日本版アカウントでもアメリカ版は開ける)
ポジティブに考えると数日で日本も来るということでしょうかね?

しかしながらこれが本当だとしてもアメリカに先行登録した理由が不鮮明ですね……
スカポン太:
ああ、やはり海外版で日本語音声が追加されたゆえのか。
なんで音声追加だけアメリカが先行したんだろう。困ったことしやがってからに
会員引止めのためのタイミングを見計らっての新作追加を狙ってるんだろうけど

ともあれ、これで収録していたのは確実で、日本もあとは正式公開を待つだけ。
そして後から音声追加もありうるということですね。
yuya:
バブルグッピーズが配信される可能性もありかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。