スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有蹄類対戦格闘ゲーム「Them's Fightin' Herds」資金額達成!

GameFundedHeader.png
https://www.indiegogo.com/projects/them-s-fightin-herds#/

残り二日を残して、目標額の $436,000突破。資金調達達成!
おめでとー

日数半分すぎて資金半分くらいのペースだったので、正直危ないと思ったんですが、なんとか達成できたようで。
あとは、7番目のキャラクター「ヤギ(GOAT)」追加までの資金達成ができるかどうかってとこですかね。
壁に立ったりできたるするキャラらしいです。
ベースとなったMLPキャラからではなく、ここは完全に「Them's Fightin' Herds」のオリジナルってとこでしょうか。

追記)
最終的には586,436ドルで終了。
これにより7番目のキャラ+ストーリーモード追加決定となった
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8376-5728e6e6

コメント

<記名なし>:
今日改めて見てみたら58万近くまで跳ね上がってたみたいですね、一体この短期間で何が・・・
スカポン太:
ですね。最後の追い上げはクラウドファンディングではよくあることだけど、これで7番目のキャラ追加も決定しましたね。
その分開発が遅れそうな気がしないでもないけど・・・
<記名なし>:
壁に立つことのできるGOATってことは、モデルはゴートシミュレーターの山羊なんですかね…
スカポン太:
ゴートシミュレーターって知らなかったんですが、そっからのネタって感じあるかもですね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。