スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャータイム ミニシリーズ「Stakes」のOPは湯浅政明の「サイエンスSARU」が制作


マーセリンが主役のアドベンチャータイム ミニシリーズ「Stakes」
その特別OPは、湯浅政明の「サイエンスSARU」による制作でした。
 




言われないと気が付かないレベル。言われてもわからないけど。
ミニエピソードとはいえ、こうやって本格参加するとはなあ。
「サイエンスSARU」による制作ってことは、これはFlashでの制作なんでしょうね。
日本だとFlash=動かないチープアニメみたいに思われているのは覆られないものか。

ともかく、こういう売り文句があれば、日本CNでもノリノリでこのミニシリーズもやってくれそうですね。
しかもけっこう早くに(と、予想)
(本国では11月16日からの開始)


StakesOP01.jpg
ところでこの人だれですか?
ウーの王様?
バブルガムのパパ??


ついでに


<「アドベンチャータイム」コスプレチームと渋谷ミニパレード>
11/3(火・祝) 渋谷マルイ8Fアドベンチャータイムショップ
13:00~
15:00~
17:00~
の3回
参加者は「アドベンチャータイムうちわ」がもらえる

この時期に「うちわ」とか、さすがアドベンチャータイム。よくわからん!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8380-35841afa

コメント

heimao:
やっぱマーセリン様の美声はいつ聴いても良い。
OPもなんかかっこよかった!(キャンディ王国の兵士の所とか)
日本での放送待ってるぞ!
ソドミホモスキ:
うちわ、八景島シーパラダイスで配布してた奴の在庫処分じゃ無かろうな?w

謎の人物はジェイクの日放送EPで、象&豚夫婦の養子になったデカ坊やリッチ騙して
あぶく銭稼ぎし、案の定目覚めたお馴染みのリッチにしっぺ返し食らったり
つべで観た話じゃ、調子の良い言葉ばかり並べてバブルガムを蹴落として
一時的にキャンディ国王の座に就いたが、国に危機が迫れば真っ先に逃げ出したりで
(まるでどっかの国の第一野党みたいだぁ…)碌でも無いキャラクター付けされてるのは
間違い無いですね。 没落の王族か只のペテン師かは、んにゃぴ、よくわからないです。
スカポン太:
>八景島シーパラダイスで配布してた奴の
あっ・・・・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。