スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミック「ドクター・フー」のバリアントカバーがカートゥーン風?手掛けたのは日本人アーチスト「QUESTION No.6」

>すでにご存知かもしれませんが、今度出るDrフーのコミックがカートゥーン風です




ども。

こちらはバリアントカバーなので、表紙だけの絵です。
そして、カートゥーン風といいつつも、これを描いたのは日本人の方ですね。
作者は「QUESTION No.6」さん。

その経緯は、詳しくはこちらをどうぞ
『ドクター・フー』のカバーを描いた日本人アーティスト・QUESTION No.6!その経緯と思いとは??色々とご本人に聞いちゃいました!

あちらのコミックスにはバリアントカバー文化があるため、ゲストアーチストが参加しやすい土壌があるとはいえ、何もしないで待っていたら偶然依頼がきたわけではない。情熱をもって行動する人の元にチャンスが訪れるものなのですね。

最近はほんと、日本人アーチストのバリアントカバー参加が増えましたね。





また、本編作画もてがけているグリヒルさんの「パワーパック」も、翻訳本が12月に発売です。
powerpackdayone.jpg
パワーパック:デイ・ワン(日本語翻訳版)
12月26日発売
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8396-c5a8af3d

コメント

名無しの日本人:
ガシガシさん海外で人気ですね。
真似をしたイラストが大量にアップされてる。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。