fc2ブログ

「Indivisible」にスカルガのアニー、そしてWayForward のシャンティ参戦!

Lab Zero Gamesの新作ゲーム「Indivisible」にはクロスオーバーとして様々なゲームからキャラクターが参戦すると発表されています。
https://www.indiegogo.com/projects/indivisible-rpg-from-the-creators-of-skullgirls#/updates

e0y20zxqd1vi3ow7cppm.pngcid6stpjddhy5tjq94ks02.jpg
スカルガールズから星の少女アニー!!、そしてWayForward のシャンティ参戦!
スカルガではDLCになれなかったアニーがこちらで登場。
動くアニーがこんなところで実現するとは・・・・


cuuejfkwevw32p9yuyyj.jpg
その他の クロスオーバー参戦キャラ

ただ、問題は・・・・
Indivisible クラウドファンディング
日本語版 説明
 

スカルガールズの時と違い、資金集めがなかなか進めず、けっこう危ない状況というとこですかねえ。
期間延長して、あと残り1週間となってもまだ80%にも満たない資金調達額。かなり難しい状況といえるかと。

けっしてこの企画が不評というわけでもなく、実際にその調達額はすでにスカルガールズの時を超えている
今回の資金調達額があまりに高額というところにある。
スカルガールズの時が150,000ドル
Indivisibleが1,500,000ドル
10倍である。日本円換算で1.8億円

カリスマ的人気があるスタジオとはいえ、クラウドファンディングでの資金調達としては、そもそも限界に近い数字。
はたして達成できるのか。



関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8399-e097d73a

コメント

ニサ:
何年も前からユーチューブで見かけたことある萌え豚向けか、腐女子好みに仕上がったパープルポニーテールの精霊少女だねえと思ってたら、突然コラボしてたのはどうかと感じて相性はよく合う気がするがね。
7us:
ショベルナイト!ショベルナイトじゃないか!!
任天堂のスマブラに参戦とかどうこう言われてたらしいですし海外では知名度高いんでしょうね。
NeZ:
個人的にスーパータイムフォースが並んでたので嬉しかった(´∀` )
ザッカザウルス時間分身殺法で毒まき散らしたい…けど…

っていつのまにかHow to Survive!とBrothersのスチームギフト付きになってますね…!!
どちらも名作なんで、名作なんで…もう…持っているという…orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99