スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ディセンダンツ」アニメ版「Descendants: Wicked World」にジーニーの娘、ファシリエの娘、アリスの娘登場

日本でも12月にディズニー映画キャラの子供たちを描くスペシャルドラマ「ディセンダンツ」がいよいよ上陸ですが、本国ではそのスピンオフとして3DCGによるアニメ版がweb配信されている。
それが「Descendants: Wicked World」
Wicked World-000
そこに、ドラマ版には出ていなかった新キャラが続々登場。
 


Wicked World-002
ジーニー(from アラジン)の娘 Jordan


Wicked World-003
ファシリエ(from プリンセスと魔法のキス)の娘 Freddie

Wicked World-004
アリス(from 不思議の国のアリス)の娘 Ally


とりあえず、エピソード9のダンス回がなかなかいいので、こちらをご覧あれ。



ジーニーの娘はここで登場



個人的にはフェリシエの娘がいいなー。

ディゼンダンツは第二弾もすでに決定しているので、2には彼女たちも実写で登場するんでしょうかね?
もし出なかったとしても、ドールはきっと出るんじゃないかな。
なにしろ、あっちではモンスターハイを超えるほどディゼンダンツのドールがバカ売れ中ですし。

「~の息子・娘」設定でありながら、追加されたのはどれも「娘」ってとこが、ドール出すぞー売るぞーってのがビンビン感じますですよ。
ドールはやっぱり、かわいい衣装の女の子ドールが主流だし、圧倒的に売れ筋ですもの。


こういう「娘設定」とかは、「正史」ではありえず、むしろ二次創作ファンアート文化に近いノリ。
そういったものが、どんどん本家のほうに取り入られていってるのが、今の時代なんすなあ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8401-4d3045b0

コメント

おみそしる:
ジーニーの娘はアウトなんじゃないかなぁw
通りすが郎:
あのディズニーアニメ映画のカップル達もちゃんと夫婦○活をしていたんだなぁ。
アリスはドジソン先生と結婚したんだろうか?
すいません。汚れた目線の呟きをして。
<記名なし>:
海外のアニメはもう手描きじゃなくて3DCGがほとんどなのかな? CGは作画ミスや作画崩壊がなくなって立体的なアクションが作れるけど、代わりに色んな場所を冒険するアニメとかポケモンみたいに1話ごとのゲストキャラがでてくるアニメとかは作れなくなりそう。
heimao:
ジーニーケッコンしたん!?
以外・・・
なんでジーニー?
朝倉:広告のお問い合わせ
ReadMe!Girls!の日記・雑記運営者様度々の御連絡大変失礼致します。

アドバンスエッジの朝倉と申します。

運営者様の管理されておりますサイトをいつも閲覧させて頂ております。
是非弊社取り扱いの案件のご掲載をお願いしたいと思いご連絡致し
ました。

弊社はスマートフォン広告の案件をメインにお取り扱いしておりまして、
他社代理店様と比較していただいても大変還元率の良い掲載料金に
て提案出来る自信が御座います。

つきましては少しでもご興味ございましたら、今一度ご検討頂き、
下記質問にご回答出来る範囲で構いませんのでお答え頂けませんでしょうか。

・直近一ヶ月の1日平均PV/UUの詳細(SP,MB)
・SEOで上位に表示されるものがあればその詳細
・検索エンジンからのアクセス数
・想定している広告掲載料
・現在の月間売上

以上となります。

また現在運営されているサイトのなかで、更新をされていないサイトや、
手放すご予定のあるサイトがございましたら、是非ともお見積もりをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。

なお、お見積もりは【 無料 】にて行わせて頂いております。

大変お忙しいとは思いますが、ご連絡をお待ちしております。


<記名なし>:
不思議"に"国のアリス
ミスしていますよ
コシル:
スカポン太さん予告見ました?白雪姫がまた新しくなってディスク化するらしいですよ…ダイヤモンドコレクションとは一体…
スカポン太:
この手の設定は、あまり深く考えないで、ほんと二次創作的な「~の娘がいたら」なノリで見るのがいいんじゃないかな。あはは。
それかスターシステム的な感じで。

>不思議"に"国のアリス
直した~~~~ 指摘ありがとう。ほんと誤字多いブログですいません。
そういう指摘はとてもありがたいです。

>コシルさん
うむ。
「また」ってとこが笑えますな。まあ、これがディズニーの商売ですし。
一時期はプリンセスを避けてたディズニーだったけど、すっかりプリンセス路線復活したかんじすねえ。
西出昇平:
俺様はディズニーも大嫌いだーーーwwwWwwwww食らえファイナルフラッシュ!!
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<記名なし>:
ジーニー人間と結ばれたの?
どんな奥さんかみたい!
:承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。