スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サムライジャック復活 2016年放送予定


ゲンディ・タルタコフスキーがCNに復帰し、サムライジャックが2016年復活。
放送枠はadultSwim。
adultSwimは今Toonamiと統合されているので、Toonami枠ってことになるのかな。


ゲンディはソニーピクチャーズで「Hotel Transylvania」の後「ポパイ」の劇場用アニメを制作していたんですが、ソニーとの見解の相違とやらでその企画は消滅(ポパイ自体は別の監督でやるかもしれない、やらないかもしれない)。
その経緯があって、再びTVアニメ方面に戻ってきたということですな。

ただ、アクゥの声優は、原語版でも日本語版でも亡くなっていて、声優交代は必至。
2016年からのリニューアルされた新パワーパフガールズも声優一新することだし、こちらも声優は変わりそう。
デザインもやはり新しくなるんじゃないだろうか。

以前のサムライジャックは実験的手法を駆使したオムニバス的な構成でしたが、今の時代のノリだと、今度こそ完結へ向けての物語として作られるんじゃないでしょうか。


おまけ
>お久しぶりです すかぽんたさん。オーストラリアでひっそり生きておりました(笑  ひっこしてFOXTVのない家にうつったので このサイトをみると最新カートゥーンが見られないストレスで歯軋りしてしまうので しばらくお暇をいただいていたのですが、 今日オージーおたく友人が 「サムライジャックが2016年にまたカートゥーンネットワークに新作で帰ってくるんだってよ」という ニュースで なんですとおおおおおおおお 状態です(以下略) by JIA
JIAさんお久しぶりっ!
さすがにジャック復活で目覚めましたかw
最近忙しくて、blogの方なかなか書くヒマなくて、ちょっと記事更新遅れてましたのですよ。
今のとこ、詳細はまだ出ていないので、2016年のいつかもわからないとこですが、ジャック復活は楽しみですな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8404-7f52dbfc

コメント

おみそしる:
ゲンディ復帰ならクレイグとローレンも戻ってくるんじゃないですかね?
ゲンディとCNが仲直りしてくれたら色んなクリエーターも戻ってきそうです。
CNもオリジナルアニメの新作をガンガン作っていった欲しいですね。
lcs:
わー!ポパイ企画がああなったのは残念でしたがこれは嬉しいニュース。
来年スタートということはもう制作はそれなりに進んでいると思うのですが、ティージャではまだなにもわかりませんね。
パワーパフの新作のこともあり、2016年は古いCNファンにはたまらない一年になりそうです。
武侠忍者:
 アクゥの声優さん、文太兄ィの穴を埋められる人がいるかどうか?
スカポン太:
アクゥの声はもうどうしようもないですね。

ローレンもソニーでアニメ映画の監督やってたんだけど、そっちの企画も消えました・・・
だから、ローレンも一緒に戻ってくる可能性はけっこうあるかな。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。