スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Indivisible」クラウドファンディング資金調達達成

Indivisible-cffinal.jpg
Indivisibleクラウドファンディング

目標金額1,500,000ドルを達成。
最終的には1,876,244ドル(日本円換算 約2億3千万)を集めた。
190万ドルまでいけば、titmouse制作によるOPアニメ制作だったんですが、そこにはわずかに届かず。
(でも、なんとか予算やりくりして作りそうな気がしないでもない)

数日前までは、到達ギリギリか・・・むしろこれは届かないんじゃないか・・と思われていたペースだったんでが、締切前に怒涛の伸びをみせて、一気にいきましたな。
なにはともあれ、達成おめでとう。

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8405-776ac607

コメント

NeZ:
リアルタイムでみていましたが、それこそメトロイドのブーストダッシュ如き勢いで寄付額が増えていきましたね…
いやぁでも、本当に良かった…今からどんなゲームになっていくか楽しみです(´∀`*)
スカポン太:
最後の勢いがすごかったですねえ。
ちょっと目を離していたら、あれあれ!?って感じでガンガン入っいって。

まあ、個人的にはインディーズとはいえ、そろそろもう少し安定した資金調達に進んで、プラスアルファ分をファンディングで補うような形に移行してほしいですねえ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。