スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディズニーの星の少女たち「Star Darlings」 webアニメとMV

ディズニーが発表した新しい女児向け企画 星の少女たち「Star Darlings」>前の紹介


そのミュージックビデオ

本格的な開始は2016年からだと思ってたから油断してた。もう、ネットで動画配信始まってましたね。



webエピソード1
希望の力を集めるために選ばれたスターアカデミーに通う12人の少女の物語。
Episode 2
Episode 3
Episode 4
Episode 5

現在のとこ(2015年12月6日現在) 5話まですかね。


で、これがエピソード6予告。

ただ、これはいつものディズニー映画やディズニーチャンネルなどとの企画と違って、出版部門からの企画なので、メインはむしろ映像より、少女向け小説となります。

映像はプロモーションというか、イメージを伝えるツールというか。
まあ、ライトノベルがビジュアルを重視するように、イマドキはそういうマルチメディア手法が有効なんでしょう。
そういう企画なので、日本にくるかどうかはちょっと無さそうではあるけど・・・
いや、むしろ児童小説系は海外ものでもけっこう翻訳されてたりするので、いつのまにか上陸してる可能性高いかも。

ディズニー・ウィッチシリーズ1 選ばれた少女たち (ディズニーストーリーブック)
こんなのもあったしね。


ドールやグッズも同時展開しますけど、こっちはどーかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8408-a9570009

コメント

わしたま:
イメージイラストもドールも可愛かったから期待してたのにWEBアニメなんでこんなブサイクなん…
ディセンダントと比べると悲しいくらい安っぽい
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。