スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Song of the sea」ついに日本で全国ロードショー!!まじか

Song_of_the_sea_cartoon.jpg
アイルランドの神話をもとに描く兄妹の冒険、アニメ「ソング・オブ・ザ・シー」公開

アイルランドのスタジオによるアニメ映画「Song of the sea」
2016年夏に日本全国ロードショー公開決定!!

邦題は「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」
まんまやな!

映画祭での上映とかじゃなく、全国ロードショー・・・・まじかよ。こんな日が来るとは・・・・
「ケルズの秘密」もぜひ。アシュリンもゲスト出演してることだしさ。


海外版の予告
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8413-6c4cf0fe

コメント

まりも:
遅くなっても公開してくれるのは嬉しいですね。
クマのアーネストもシアター数少ないとはいえ公開してくれて嬉しかったですわ。
<記名なし>:
吹き替えは芸能人なんだろうなぁ
ket:
やっとかあ....
ブレンダンとケルズの秘密見てから、ずっと観たいと思ってたから凄く嬉しいです!!!
<記名なし>:
これはブレンダンとケルズのDVD化も期待できる?
りおろ:
映画館で観れるのはうれしいですね。
個人的にはタイトルは「海のうた」だけでも良かった気もする。でも楽しみ!
スカポン太:
この手のものはブロックバスター狙いじゃないから、芸能人声優とかはないんじゃないかな?
まあ、吹き替えになるかもまだ不明だしね。

配給としては、むしろ「ソング・オブ・ザ・シー」だけにしたかったんじゃないかと思います。
ソドミホモスキ:
(不要なテコ入れ感無いキャストの限りなら歓迎の)吹替え、ないしは字幕付きソフトや
現在データ売りのみの劇伴集CD盤発売も出来れば期待したい処ですが、叶うかなぁ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。