スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

復活「キム・ポッシブル」 ディズニーチャンネルで2016年1月20日から再放送

あのトンガリおっぱいが帰ってきた!!
2016年1月20日14:30から「キム・ポッシブル」ディズニーチャンネルに復活再放送!


どこにでもいる女の子。 →いません。
 

これはディズニーXDの時のCM。一度は墓場(XD)に流されたキムちゃんだけど、地獄から蘇ってきたぜ!
さすがに古い作品(キムニケーターとかのガジェットも今のスマホよりローテクなかんじ)になっちゃったから、見たことない人もけっこういるんじゃないかしら。
でも、フィニアスとファーブ以前のディズニーチャンネルの看板だった作品なだけに、傑作なのでこの機会にぜひ。
スターバタフライついでに
今なら未放送で終わったあのエピソードもやってくれ・・・ないか、さすがに。(※エピソード「Triple S」のみ日本未放送)

キム&ロンもいいけど、ドラッケン&シーゴーも最高だよ
kim56_42.jpg

ちなみに、ディズニーチャンネルからの告知は無いけど(無いけど!!)
1月の番組表のここに
2016dcan01.jpg
2016dcan01b.jpg
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8421-87e37ea0

コメント

<記名なし>:キンスキ
キムちゃんXDに島流しになって二度と見れないものだと思っていたんでこれは嬉しい!!
1月にはワンダーの新エピもあるみたいなんで来年が待ち遠しい
ベン弁:ペンギンズ
キムポッシブルのスタッフがディズニーに戻ってきてるというのをどこかのHPで見たような気がしますので、何か関係があるのかもしれませんね。

キムポッシブルとペンギンズが同じディズニーで放送しているというのは製作者繋がりで面白いですね、リコが船を操縦しているシーンでブーヤーと言ってたのもその関係なんでしょう。
<記名なし>:
自分は地上波のディズニータイムで見た思い出が強いですね

あの頃は地上波でディズニーが色々見れてよかったなぁ
それだけにソフィアとミッキーとマペットが見れているのがとても嬉しいです
ket:
初期のディズニーチャンネルの番宣で「キムポッシブルを始め、豊富なディズニー作品を続々ONAIR!!」って言ってたのが懐かしい。
チコ:
待ってました!って感じですね。
ディズニーチャンネルで初めて見たのキムポッシブルだったなぁ…
その頃は体の構造に疑問は感じなかったけど客観的に見るとそこらじゅうとんがってる
今思えばなかなか怖い…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。