

CartoonNetowrkと2016年リオ・オリンピック

東京オリンピックはなにかとトラブル続きではございますが、今年開催されるのは ブラジル/リオ オリンピック。
というわけで、そのリオ・オリンピックのプロモーションアニメを見てみよう。





「ヴィニシウス」と「トム」はだーいしんゆう冒険だよア・・・
もともと「某人気のアニメを参考に」とデザインされたリオマスコット。
それのプロモアニメが初上映されたのが、南米CNだった。という見事な連携ですよ。あはは。
カートゥーンぽくて、楽しいですなあ。リオオリンピック楽しみ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8433-4b6d0119

コメント

ニサ:
ヴィニシウスさん〉エイパムxエテモン!?からトムさん〉ナゾノクサxパルモン!?を足して二で割ったようなそれを彷彿させる感じだし、何年か前コンドームにしか見えないと酷評された目玉の化け物なオリンピックのマスコットと大違いなデザインキャラクターだが、前の記事でよく知ってると言われてるもののeddsworldはflash cartoonで偶然見てジェイソンに殺されてしまうのかと思いきやゴーストバスターズが出てきたりと、様々な化け物、仲間達と大騒動を描いた恐怖のキョーちゃんとハピツリのボーイズメンズバージョンで、power eddの回はライバルとえげつない戦いながらも超能力者、友情、愛まであるし感動してしまったがね。
武侠忍者:
 そういえば、東京オリンピック用のマスコットキャラってまだでしたね、思うに日本も変なのに関わらせないで、マスコットキャラのプロモーションアニメだの着ぐるみだのでイベントを推していけば良かったのでは?
Ket:
今回のオリンピックはキャラ商売を本気でやってるみたいなニュースが去年やってましたね。
前回の一つ目(https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%A8%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%87%E3%83%B4%E3%82%A3%E3%83%AB)が余りに酷かったからでしょうか?
個人的にはこぐまのミーシャ並みに売れてほしいと思いますが。
ミキ:URL
やっとヴィニシウスとトムがアニメ化になれてとっても嬉しかったです。
ヴィニシウスとトムの声ってどんなんだろうな~って少年みたいな声かな…っと思ったら、ハンサムな声でしたね。
後、最後のグータッチのシーンがとても良かったです。
#OHRFM:
リオ五輪、間に合って良かったですね。サッカーW杯の反省からでしょうか?
とにかく、ブラジルのニュースはこれからも見て行きたいですね。
とりあえず、キャビ ガルシア(RIZINに出た)に期待。
#OHRFM:
あっ、ついでにサッカーブラジル代表(ネイマールさんとかGKのルイスさん(名前忘れた)とかザック元監督とかetc)、とグレイシー一族、シュートボクセ、及びブラジルの格闘家にも期待。
#OHRFM:追
あっ、ついでにサッカーブラジル代表(ネイマールさんとかGKのルイスさん(名前忘れた)とかザック元監督とかetc)、とグレイシー一族、シュートボクセ及びブラジルの格闘家にも期待。
ピョン吉:
上のヤツ毎回ウザい。
ピョンピョン:
ニサきらい。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

