スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazonプライムビデオの人気投票によるシリーズ化決定カートゥーン 2作品

パイロット版で人気投票して、シリーズ化を決める企画「amazon パイロットシーズン」
というのが、11月に行われていたわけですが、その結果は・・・

シリーズ化が決まったのは
amazonvideo-newtoon.jpg

もしネズミにクッキーをあげたら」と「デンジャー&エッグス

ボクがオススメしてた「エターナルエディ」も「ヨヨトキ」もどっちも落選かよ・・・・
団の面目丸つぶれ


とりあえず、シリーズ化が決まったこの2作はそのうちエピソードが追加されるとは思いますが、ひとまずはパイロット版を第1話として配信されることになったようです。
そして、字幕とはいえ、北米のみならず日本amazonでも同時配信てのが、ネット時代の海外アニメか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8434-006f234a

コメント

<記名なし>:
密かにシリーズ化してほしかった作品が落選して残念。
おみそしる:
これ予想以上の票が集まったらしいですね。
全世界で Amazon 利用者の多さが分かりますね。
他にもドラマ(結構面白い)なんかも作成し始めてますので、
今後もしかしたらCATVに続く第3のメディアに浮上するかもしれません。
ニサ:
鼠や卵が出てくるアニメキャラは、昔から存在するんで馴染みやすいしさあ、予想以上の投票や 利用者多すぎて当然だが、快く思わずレビューにアンチが沸くほどの批判されつつも、cmでAmazonダンボール人間が走り出すシーン!には大笑いしそうだった。しかも!あんな楽天とかYahoo!と比べれば、歴史が深く先にというかとっくにあるどころか自分と同じ1994年7月生まれなのには感激だわ❤︎それ以外の生まれにとって腹立たしくて失礼だったらごめんな・・・。
Ket:
Yoyotokiが絵柄的には一番日本受けいいと思ったんだけどなあ............
ソドミホモスキ:
(日の本の海外アニメ好きは恐らく多数がエターナルエディ推しかと思い
判官贔屓気取ってヨヨトキに票入れたんですが…結果は)シビア~!!

所謂、海外アニメクラスタと称す人達(自分など、その範疇にも入れんはみ出し者ですが)
から見た良き洋アニメと、一般人から見るソレは違うって事なんでしょうか?悲しいなぁ…

処で、嗚呼!!!花の応援団とか此処でネタ振って解る人居ますかね?(小声)
#OHRFM:
そういえば、「エバースター」って、あの天才発明家の続編か…。んっ?
とはいえどれも見たかったですよ、僕としては。少なくともあの大洗のクソアニよりはマシ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。