

2月のディズニーXD 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 本編放送開始

2月のディズニーXD
1452130632570.jpg

「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」 2月13日より本放送スタート

さて、どんなもんだろうかね。

それより
「絶叫キャンプ レイクボトム」新エピソード の方にビックリした。
見捨てられてなかった・・・・・のか
新エピそのものより、新エピの告知があったことに驚いたのですよ。いつもこっそり新エピで、告知スルーする、XDさんだったのに。

映画枠で「メガマインド」やるのも驚きですわ。
日本ではDVDスルーばかりされてきたドーリームワークス作品、けっこうXDでやってくれそうな予感。

今年はディズニー&XDは海外作品に力いれてくれるようになったんだろうか。
とりあえず、2016年はそんな雰囲気すね。去年と比べて。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8441-e2612447

コメント

ベン弁:ハルクとアルスパに出てましたね
マーベルアニメと世界観が一緒だと思いますが舞台が宇宙ですからあまりゲストキャラがでなさそうな気がしますけどね、最近のマーベルアニメでミュータント系のキャラクターが主役やレギュラーとしてあまり出てこないのは悲しいです、某双子も件もありますし。

NHKでペンギンズをディズニーチャンネルより先行放送してますけどなぜ向こうで打ち切りになったのか不思議に思ったんですけど内容を見てみたらなんとなくわかったような気がします。
<記名なし>:
メガマインドってDVDスルーどころかAmazonとネトフリのオンデマンド配信だけなんですよね
ホントなんでDVD化しないのか
ニサ:
ペンギンはのこのこ歩いたり、スパイ活動してカッコ可愛いだもの♡日本放送局だったらさ、全国でやってるし先行放送したのだと決まってるついでに毎週のように、見てるんだから!グラビティフォールズの青白帽子、ベビーグルードはpower eddとペンギンズならchristmas eddventureにもeddsworldで出てくる程度だが、登場したね。
#OHRFM:
こういった母数を枠するためにも、軍ヲタアニメは制作費用を全て没収し、スタッフまるごと海外に追い出すべき。
#OHRFM:
こういった母数を枠するために、軍ヲタアニメから制作費用を全て没収し、スタッフまるごと海外に追い出すべき。
#OHRFM:
下が正しい表記です。
#OHRFM:
ってか(自身の)一番上の発言はなかったことにしろ、ただの入力ミスだ。
だって、軍ヲタ自体が西洋的ですからー!
zanneeeen!!
〇これ?!…切腹ッ!!
シュワトラ:ウルトラ拉致
ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな
シュワトラ:ウルトラマン拉致
ウルトラマンが拉致されて
腹筋ボコボコにパンチ食らって
胸のランプが点滅すると
あと3分で力尽き果てる
その時のウルトラマンの苦しむ姿にドキドキするって
ヒーロー凌辱だぜ!
仮面かぶった拓也ゎ前見えねぇし
息ゎ苦しいし
ウルトラマン最後の3分間ゎ30分以上にわたり
絶対負けるはずのないウルトラマンが倒れる
そんなのあり得ない!
力尽きたウルトラマンが犯される
マヂ苦しい
酸欠で死にそう
力が入らなくなったウルトラマンの股が大きく開かれて
ウルトラマンコにデカマラが容赦なく突き刺さる

脳天まで突き上げるファックに苦しみ喘ぐ息もマスクで塞がれて
最初ゎキュウキュウ締め付けていたウルトラマンコも
酸欠で意識が薄れてくると
最後ゎあの痙攣がやってくるウルトラマンだって死ぬときゎ射精するんだよ
「あー!!イク!! 」
ウルトラマンコにビクビクと弾丸が撃ち込まれると同時に
ウルトラマンも意識がぶっ飛び射精
そのあとピクピクと痙攣したまま動かなくなった

ウルトラマンの夢枕に現れたのゎ
あの、ターミネーター
「日本のウルトラマンは弱いな!!オレを見ろ!!絶対死なないぞ」
(あっ…あっ シュワちゃんだ)
「シュワッチ…シュワッチ!!」
「おいおい、気安く呼ぶなよ!!一応同盟国だから来てやったんだぜ!尖閣守ってやらねーぞ!!」
シュワちゃんから強力なバワーをもらって帰ると
ウルトラマンの星で家族会議が始まった
やっぱり
シュワッチゎ変えた方がいいかな

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

