スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アドベンチャータイム」「ぼくらベアーズ」4月からNHKで放送開始!

BSプレミアム 4月からの夕方アニメ!!
bear-thumb-400xauto-618711.jpgadtime-thumb-400xauto-618725.jpg
4月5日(火)から【NHK BSプレミアム】で放送開始
午後6時30分~「ぼくらベアベアーズ」
午後6時42分~「アドベンチャータイム」

BSとはいえ、ついに全国区。
・・・・って、We Bare Bearsやるんだ!!!!

カートゥーンネットワークでも4月から放送開始するんでしょうかね、「ぼくらベアベアーズ(We Bare Bears)」

このBSプレミアムでのCN番組はおそらく、30分枠で2本の構成でしょう。
今後もこの2本で続くのか、それともNHKのCN枠として作品入れ替えで続くのか?
それにしても、アドベンチャータイム+おかしなガムボールのパターンかと思ったら、ここで新作のWe Bare Bearsをねじ込んでくるとはねえ。
ガムボールはちょっと過激すぎだから、CNでは珍しい癒し系We Bare Bearsにしたのかしら。
アドベンチャータイムが過激じゃないと言われれば違うから、まあ、そういうわけでもないか。

なんにしても、今年もCNはがんばってるねえ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8443-07e40abe

コメント

ニサ:
やっと来たか、やるじゃん!日本放送局・・・ではなく見れないBSのみであろうと、日本で流行らせる事は難しくも頼もしいわね🎶ぼくらベアーズまで、ありがとねええええ。しかもカードキャプターさくら20周年で再放送されてどんどん知れ渡らせようとするなど、めっちゃいいわ。
NeZ:
WeBareBearsはほんわか日常系アニメで相当癒されるので、ぜひ日本でも流行って堂々と地上波で放送して欲しい…!!
パンパンのソーシャルネタとか日本でも共感呼びそうだし、Froyoの歌の日本語版も楽しみ(´∀`*)
ガー:
徐々に衛星アニメ劇場を思い出すようなラインナップになってきたBSプレミアム夕方枠
あの頃も色々海外アニメ流してましたねNHK
おみそしる:
ATは今でも結構人気があるので人気爆発するかもしれませんな。
これでコミケで頭巾被ってるコスプレの人と言われなくて済むのかもしれない。
<記名なし>:
BSってちょいちょいカートゥン放送してくれるから見たいけど見るのにお金とか工事とか必要なのかな?
ちょっと調べてみよう。
<記名なし>:
NHKからの作品はディズニーチャンネルで放送されている傾向があるからベアーズもCNなのにディズニーで放送されたらどうしよう
AJ:
BSのNHKはワールドニュースくらいしか見るものがなかったからこれは嬉しいです
といってもATはMXのを録画してるのでたぶん見ないですが。。
そのMXの方はそろそろ開始一年ですがこのままだとS4の中盤くらいまで行きそうですね
ket:
ついに、日本上陸かあ....... しかも、NHKでやるとは思わなかった。 We bare bears はすごく楽しみですね。 NHKで放送となると ペンギンズみたいに次回予告も作るのかな?
#OHRFM:
この調子で、"フラップジャック”と”レギュラーショー”もよろしく、地上波。
:管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。