スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベイマックス(Big Hero 6)のTVアニメシリーズ 2017年に放送開始

Baymax-in-Big-Hero-6-TV-show-1000x563.jpg
Baymax is Back! Big Hero 6 is Getting Its Own TV Show

「ベイマックス」のTVアニメシリーズが、2017年にDisney XDで放送開始することが発表された。
制作は、キムポッシブルのクリエイター Mark McCorkle と Bob Schooley。
あ、もうこれ面白いこと確定じゃね?
Mark McCorkle & Bob Schooleyといえば、「スペースレンジャー バズライトイヤー」もですね。
どっちかといえば、SFアクション的にキムよりバズのノリに近いんじゃないかしら。

ストーリーは、映画の続編にあたり、ヒロが大学に入学したのち、ゴーゴーらの仲間たちと共に町のヴィランらと戦うという。
まあ、映画ラストからの「Big Hero 6」となったヒーローチームとしての活躍話って感じのようですな。
TV版のキャラデザなどはまだ発表されていないけど、どうも3Dじゃなく、2Dになりそうな感じです。期待しちゃうよ!

本国ではアニメ作品はディズニーチャンネルではなくディズニーXDで放送というのがセオリーなんだけど、日本ではディズニーチャンネルで放送されることが多い(例:スターバタフライも本国ではDisney XD)
でも、ベイマックスは一応マーベルコミック原作だし、男の子向けとして日本でもディズニーXDになるかも。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8450-524361fb

コメント

ニサ:
もしかすると、キム・ポッシブル達も登場する可能性があるのか!?勘違いかもしれないとしても共通点はあるし、こりゃ必見だわ。
まりも:
ベイマックスは映画見た時からテレビアニメ化したら面白そうと思ってたから楽しみです
日本人から見てカオスなトーキョー感も期待してますw


匿名処理班:
期待して全裸待機しておこう
通りすが郎:
本当に楽しみですねぇ。
映画はブルーレイ買ったし。
NeZ:
ただでさえ沢山のYTPがあるのに、これでさらにYTPが増える事間違いなしですね…w

個人的にヤマさんが好きなのでぜひ活躍させてほしい(・∀・)
ベン弁:ペンギンズ
確かテレビ版ペンギンズのにかかわてた人ですよねボブさんとマークさんは、キングジュリアンに参加せずにディズニーを選んだのはこれが理由みたいですね、彼が参加したキングジュリアンも見たかったですけどね放送するかどうかわかりませんけど、キムポッシブルとのコラボはマーベルとフィニファブの前例がありますからあるかもしれませんね。
まさかとは思いますけどスターバタフライ系の作品になったりして、胃袋が4次元ポケットのヒーロとかが出てきたり。
<記名なし>:
KDH3にベイマックス参戦でこれ続編で出来そうなネタなのに!と思いましたが、
本当の続編はバトル描写の多いヒーローアニメになりそうで楽しみですね
<記名なし>:
まぁ、映画も公式コミカライズの終わり方も続編やシリーズ化ができそうな終わり方でしたしね。
本国スタッフがかかwると鳴ると、キャラデザは映画基準になるのかな。
武侠忍者:
 やっぱりマーベル作品として扱うのでしょうか? アベンジャーズやスパイダーマンとのコラボもひょっとしたら!?
heimao:
ヨーカイ以外のヴィランが出てくるのかなー
楽しみ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。