スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パワーパフガールズのガシャポン3月末から発売と新パワパフショートアニメ

CeOPUBbUYAEGEiO.jpg

パワーパフガールズマスコットコレクション
発売:2016年03月下旬

4月からいよいよ新パワパフ放送開始ですが、こちらは旧式版のデザインのまま。
新パワパフとは連動してるわけではないようですが、それでもまたパワパフの動きが活発になってきたってってことですかね。

新パワパフといえば、海外では本放送前からショートエピソードをいくつも公開しているので、そのへんで、新パワパフの雰囲気はつかめるかも。

















声優交代しても雰囲気はあまり変わらないかな。って思ってたけど、バブルスはタラさんのキンキン声よりはすこしおとなしくなった感じかしら?
あと、これらを見る限り、ガールズたちは幼稚園ではなく小学校に通ってるぽい。

以前より線が細くなって、アドベンチャータイムなどのイマドキのカートゥーンの流行の絵柄になって、まさにイマドキって感じなのはいいけど、ちょっと軽くなった感じもするので、イマドキ風の絵柄+αな工夫は欲しかったかなあ。
主線を黒以外使うとか、色分けするとか、独特なアートスタイルの+α
ギャグリメイクされたティーンタイタンズGo!みたいに。

まあ、ダンスパンツの時の絵柄を継承せずに、もとのデザインに再び近づけたくらいだから、そこはへんなクセはあまり出さすに無難な美術におちついたとみるべきかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8456-a6058f49

コメント

ck2:
小学生になったって事は歳の離れた上級生のヴィランが出てきたりもするんですかね?
NeZ:
ジャンケンチョキ!!…チョキ…(;・∀・)
ニサ:
腕力を見せつけカメラや化粧で、悪戯してるのが可笑しかったし、ガシャポンも入荷するのはいいがまた入荷するのは待ち遠しい。ボカロ、ラブライブのついでにもし他の海外アニメコラボならいつか数ヶ月数年後に次回作を配信予定であるeddsworldのトムさんはピティーくんと髪型、髪色も違えどパーカーだが青い服を着て何度も死んでも復活を繰り返す、母はいるが父はいないとか熊のぬいぐるみを所持してたなど設定が被ってるし、マットさんってオレンジ髪=ナルシストで森チャッ君みたいな顔してるんでタイトーのチャックスGPによる【eddschaxgpworld】トード『裏切りや大怪我してるのにありがとなぼくおいしいよってベーコン』エッド『トードったらあのクマーを殺ろうとしたが、仲間だからと止められ豚さんで我慢してくれたな』トム『分かる 俺もピティー君の仲間思いな気持ち、ホーリーぬこ獣〜』マット『トムの抱いてる僕のプライズ気に入ってるね』とか夢の共演がありそうww
おみそしる:
あぁ^バターカップ可愛いんじゃぁ^
しかし、ユニコーンなにものwww
どろしー:
マスコットコレクション超かわいいですね!新パワパフのグッズも出して欲しいです!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。