スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【スターバタフライ】血の月のワルツ Blood Moon Waltz フル

svtfe_e8a-5.jpg
悪魔バスタースターバタフライ新エピいかがだったでしょうか。
元カレ トム登場だけでなく、スタバちゃんのドレスアップした姿がキュートなエピソード


その中でも、いつものハチャメチャさとは違う表情を見せるスタバちゃん。
svtfe_e8a-2.jpg
svtfe_e8a-3.jpg
svtfe_e8a-1.jpg

その#8A「赤い月ダンスパーティー」で印象的な赤い月の下でのダンスシーンの音楽
『Blood Moon Waltz』

もともと原語では赤い月じゃなくて、血の月「Blood Moon」(血のように赤い月 って感じで日本語版はやわらかく訳したんでしょうけど)
(さらにいえば、パーティーじゃなくてプロム)
不気味な悪魔のパーティーでありながらせつなく美しい旋律ってことで、ナイトメアビフォアクリスマスのような感動を覚えることでありましょう。
ここでマルコがメキシコ死者の祭りのドクロ面をかぶってるとこもまたいいですよねえ。
svtfe_e8a-4.jpg


そんな『Blood Moon Waltz』のフルバージョンがまたステキなのですよ!!


『Blood Moon Waltz』フル

作曲はBraian H.Kim
本人がアップしたオリジナルはこちら

このエピでスターとマルコのカップリング熱が盛り上がったわけなんですが、
そこはそれ

もう結婚しちゃいなよ!派と
友達以上恋人未満の男女の親友派

でも、盛り上がってたようで・・・ あなたはどっち派?

(キム・ポッシブルでも似たようなことがあったけど、あっちはくっついちゃいましたね Star vsではどうなるかなあ)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8475-42d9bc16

コメント

<記名なし>:
湯浅政明さんとの共同制作してくれてありがとうね。結婚なんてキムポッシブルと比べれば、未熟者だし未成年な厨房には早すぎるし、親友のままでいいと思うがね。紅い月とか中二病ならまだしも、まだまだ中学ニ年14才に理解できるかどうかなんでさ!
ニサ:
ごめんごめん 集中してて名前入力するの忘れてた
jaguar:
マルコ自制心あるなあ……
私だったら鼻息でマスクふっとんじゃうぞ。もしくは湿る。
mocca:
友情以上恋愛未満派なんですよねぇ
ラインすれすれを綱渡りしている感じが好きなのになかなかないですよね
キムポッシブルも男女のバディものだからハマったのに、後半いきなりの恋愛展開でそのままくっついてしまって非常にがっかりした記憶がありますよ
ソドミホモスキ:
この話とか観ると特に、企画ではギーク男女のVS.物だったのが良くこう言う形に(無論良い意味で)
纏まったよなぁと感心したり、どんな話の転がり方で作品が今の姿になったのか興味湧きますねぇw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。