スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「リックアンドモーティ(Rick and Morty)」日本語版吹き替えでNetflixで配信開始!


RickandMorty-nfjp01.jpg
https://www.netflix.com/title/80014749
2016年5月1日からNetflix日本版にて
Adult Swimの「リックアンドモーティ(Rick and Morty)」 配信開始!
(現在 シーズン1まで)
 

RickandMorty-nfjp02.jpg
しかも日本語吹き替え版あり。

日本語版キャスト情報が無いのでなんともいえないけど・・・
これ リックの声・・・多田野 曜平さんだよね!?

Netflixマジすげえな!最高か!

「Rick and Morty」はモラル無視ぶっちぎりのマッドサイエンティストおじいちゃんのリックと、孫のモーティのSFコメディ。
(adultSwim作品なので過激な描写あり)
adultSwim作品ってことで日本ではあまり話題に上がらないけど、本国では大人気作品。
そして、北米CartoonNetworkの深夜帯枠adultSwim作品でもある。
日本では局の方向性や視聴者層の違いから、adultSwim作品はCNとはいえ日本には上陸していない(例外ホームムービーズ)
adultSwim作品は日本では無理かと思っていたところへ、Netflixさんがやってくれはった!
しかも字幕のみじゃなくて吹き替えアリとか
adultSwim作品は今後Netflixで期待できるんだろうか。ドキドキ

関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8479-527db163

コメント

ket:
よし、加入するか
ニサ:
大人の外人だけずるいって事があってネットフィリックスで配信してくださり悪影響や快く思われなく見下してた者も多いが、インベーダージムの司令官と同じ多田野さん?が吹き替えしてるらしくさすがアル中じいちゃんだわwwアダルトスイムだし残酷な描写があろうと、そんなん言ってたら恐怖のキョーちゃんは残虐すぎて7話で打ち切られるぐらいの苦情あったから、それほどではないしあっても加入する人のみにしか視聴できないし大ヒットするかどうかね。東京コミコンも3日間に変更するついでに、そのアダルトスイム作品のコーナーはあるかもしれないぞ!
somo:
自分もリック&モーティみました。キャラ固定されたロボットチキンというかなんというか、
でも妙なところで掘り下げてくる不思議な感じです。知能もった飼い犬とか
じいちゃんはじいちゃんなりに孫大事にしてるとことか。
(ただし科学のためケツは開発する)

デンジャーマウスなんてのも始まりましたね。80年代カートゥーンのリバイバルですとか。
明らかにキッズ枠だけど、英国製のアニメだからか回が進むごとにミョーにひねくれたジョークも。w

https://mobile.twitter.com/HappytimeCoshan/status/725723972281597952
レギュラーの赤毛の科学者さんやってる方だそうです。主役はフォスターズホームのウィルトの人。
スカポン太:
リックアンドモーティ面白いですね!はやくシーズン2も!!
トンデモSFギャグものだけど、SFとしての構成がすごいよくできていて、ストーリーに感心したりします。
投げっぱなしオチかと思ったのに、あとからそれを回収してくるとか、もう!

>デンジャーマウス
そういえば配信されてましたね。
なるほど、イギリスアニメでしたか。
背景が妙にリアルだったりするのも、おかしなガムボールと同じくイギリスの伝統なんだろうか?
ket:
1シーズン全部観ました。しっちゃかめっちゃかやってるように見えてしっかりと纏まっていたり、あらゆるパロディもぶち込んで最高でした。ただ日本語版のモーティの声優さんが新人みたいで、どうしても違和感があるシーンがいくつかありました。 後、配信してるのはNetflixですが、日本語版の制作は日本CNがメインみたいですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。