スポンサーサイト


いよいよ6月公開ってことで、新作ボルトロンのロングトレーラーが公開されたゾ

VoltronLD01.jpg
新作ボルトロン「Voltron: Legendary Defender」 は6月10日 Netflix配信予定(日本Netflixでの配信は不明)
いよいよ公開が近くなったということで長めのトレーラーが公開されたようです


「Voltron: Legendary Defender」 トレーラー



VoltronLD04.jpg

The Legend of Korraのスタッフが多く参加しているためか、やっぱりちょっと Korraぽいね。
でもなぜかモンスーノを思い出してしまう。
ボルトロン(鍵)

VoltronLD02.jpg
カタラっぽい。

VoltronLD05.jpg
黒がリーダー

VoltronLD03.jpg
これの後ろの2人がちょっと気になる。
女性クルーなんていたっけ?(姫様?)

ボルトロンの海外リメイクは今回が初めてではない。
ただ、今回は今までと比べ格段に映像的なクオリティはあがっているためか、かなり期待している人が多いようだ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://ppgcom.blog12.fc2.com/tb.php/8484-ddc44bca

コメント

へも:
色々と初代ゴライオンのリスペクトっぽい気がしますね。さすがにスーツの色までごっちゃにはしてくれなかったみたいですがw
a-jack:
>女性クルーなんていたっけ
オリジナル版(日本版)では、青獅子のパイロットが途中で戦死してしまい、その後任でヒロインのファーラ姫が戦列に加わります。
ニサ:
インスパイアに何故か?エヴァのケンスケさんや同じ貞本さんが手がけたサマウォのサクマ君とレイアースから風ちゃんみたいな顔した仲間がいるなww
スカポン太:
ゴライオンはよく知らなかったんですが
途中でメンバー戦死なんてあったんですか。
てことは、あれはやっぱり姫様かなあ。
こっちのボルトロンで戦死交代があるかわからないけど、姫もチームと共にいるんでしょうなあ
<記名なし>:悲しい
最近知ったのですが、4月12日、スターウォーズのダースベイダー、シンプソンズのホーマーなどで有名な大平透さんがお亡くなりになりました。私はとてもショックを受けました。私は、大平さんが亡くなった日に、偶然シンプソンズmovieを大平さんの吹き替えで見ていました。あれが、私にとって、人生で一番幸せな時でした。大平さん、今までありがとうございました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

